低体温で、フ~ラふらな昼間。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何か朝から足元が覚束なかった今日。。

 

 

 

 

頭はシャッキリしてるんだけども

 

 

 

 

気になって詰所の体温計使って見たら

 

 

 

何と?

 

 

34,8度しか無い!Σ(・□・;)

 

 

 

何度計ってもっす。。。

 

 

 

尾道辺りの方言で言えば

 

 

この体温計めげとる!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

ま、昔っから低い体温だったんで

 

 

然程驚きもしませんでしたが

 

 

 

 

体温も上げられ無い程に

 

 

身体が変なのか?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

全然不安にはなりませんでしたけど。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

だって己の身体は己にとって

 

 

悪い反応はしないと知ってるから。。。( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

んな日の昼飯は

 

 

 

やはり何時もの中華屋で!

 

 

ってか明日から約2か月中国に里帰りするんで

 

 

3月半ば迄食べれません!( ノД`)シクシク…

 

 

だので

 

1個あたり160円!

 

これに練乳を掛けてむさぼり付きます!(笑)

 

 

 

 

 

ま、体調が悪い日は

 

 

ポンコツっぷりが目立ちますわな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

んな昼間が漸く終えて

 

 

帰宅後にシマヤに出向いて

 

 

買い物しますが

 

 

今夜の飯は

 

何ヶ月ぶりかに入ったからやまの

 

唐揚げカレー、飯大盛!(^^;

 

昼から鶏ばっかやな!( ´艸`)ww

 

 

 

んで、シマヤでは

 

今日はこんなのを買いまして。。。

 

ロックナットは

 

こんな感じに使います!(^^;

 

昨日の画像の

 

飾りリングの上部には、金線の入ったカーボンパイプを接着!

 

 

200m巻きのスレッドだから割高ぢゃ無いんだけども

 

コレ1つで730円+税!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

さ~て・・・・どんな感じの竿に為るのかなぁ?

 

 

ブランクスから買ったヘチ竿然り

 

今日弄ってる?この6本継ぎのルアーロッド然り

 

 

 

昨年に神津島に行かなかったら

 

 

パックロッド弄りをする事なんて無かっただろうな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

と・・・・思います。。

 

 

 

 

チョコが居なくなったからこその遠征仕事で

 

 

その流れでの楽しみ。。。

 

 

 

 

 

 

想いは複雑ですな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

これも人生の味付けかな?

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;