良いお年をお迎え下さい。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今年はホントに色々有りました!

 

 

 

 

 

春先には坐骨神経痛が半端無く

 

 

 

現場では杖突いて歩いて居たり・・・・

 

 

 

 

お陰で初冬は早くもインナーを履いて対策しましたが

 

 

何と言っても

 

 

 

8月23日に愛娘の愛犬チョコが急に亡くなった事。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

後数年は一緒に過ごせると思ってたのが

 

 

 

 

何で今?

 

 

でした。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

逝ってから4か月以上経ちますが未だ立ち直りきっては

 

 

おりませぬ。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

チョコのお陰?

 

 

か、どぅかは解りませんが

 

 

 

11月頭には神津島に行けたのですが

 

 

 

やっぱし悲しいのは変わらずで・・・・

 

 

 

年末になって新たな現場に出向けば

 

 

 

此処が終わる迄来て欲しいと嬉しい反応を貰えたりした

 

 

 

 

 

んな2022年!

 

 

 

 

多分ねぇ・・・人生の大半は既に決まってて

 

 

 

 

その場その時に理解する事だけが決まって無くて

 

 

 

生きてるのでは無くて生かされてる現ぢゃ無いかと

 

 

改めて思へた今年!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

今現在思ってるのは

 

 

今後は一切ワンコを家族に迎えないと!

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

 

 

チョコの亡骸は

 

 

某が逝った時に骨を一緒にして

 

 

 

負担の無い様に後は好きにしてくれと愚弟に言って有るんです!

 

 

 

 

木更津に越して来てからワンコが居ない時間の方が

 

 

少ない生活して来ましたけど

 

 

チョコ以上に賢い?ワンコは居なかったんで

 

 

 

ある意味、操を立てる意味でも

 

 

最高の娘でした!

 

 

未だにFBで色んな方の書き込みを見ては涙してますが

 

娘で有り、嫁?でも有った感じなんで

 

 

 

 

 

向うに逝ったら

 

 

また一緒に過ごせたらなと・・・思ふ次第!

 

 

 

 

 

マヂで情が深ければ深い程

 

 

 

哀しみは深いモンだと・・・・思へる出来事。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

喜怒哀楽色々有りました2022年でしたが

 

 

 

皆様にとって良いお年が迎えられます様に祈念致します!

 

 

 

 

 

本年も色々有難う御座いました!<m(__)m>

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;