有難いやら申し訳無いやらで・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!

 

 

 

今日もこき使われてます!ww

 

 

普段以上にカモ?知れません!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

んな午前中・・・

 

 

6時頃に目覚まし掛けますが

 

1番寒く感じる時間帯!

 

 

なかなか布団から出れません!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

ですが

 

 

現場の監督が休みだけど出て来るってんで

 

 

取り敢えず?

 

 

この風景を見てから現場に行きます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

んで

 

 

遣る事やって事務仕事しながらの監督と雑談した後に

 

 

漸く?久留里駅前の町中華の店に行きました!(^^;

 

う~ん・・・・・昭和な路地?ww

 

店先も昭和?

 

店内はもっと昭和?( ´艸`)ww

 

某は5目チャーハンに餃子!

 

 

 

相方はチャーシュー麵。。。

 

今度は焼肉定食にしよう!ww

 

 

さう言えば、飯食いに出る前に

 

 

 

監督が

 

 

誕生日プレゼントだと言って、高級な日本酒を下さいました!

 

Σ(・□・;)ww

 

 

 

気ぃ遣うなっての!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

あ・・・金、使わせてしまいました!苦笑

 

 

 

 

元旦に呑みたいと思います!( ゚д゚)ウム

 

 

ってか、マヂで有難う!みっちゃん!ww

 

 

あ・・・監督の名前ね!( ´∀`)σσ

 

 

 

 

しかも、昨日某は水汲みで何だかんだと20キロ走ったんで

 

 

 

 

件の昼飯迄ゴチに!Σ(・□・;)ww

 

 

 

だのでお返しは春に為ったらクロデェを嫌って程

 

 

釣らせてあげると約束!( ゚д゚)ウム

 

 

 

今日知ったのですが

 

 

何気に淡水のレンギョとかを偶に釣ってるらしい!( ゚д゚)ウム

 

 

 

齢は全然下ですが、何だかんだと長い付き合いが出来そうな

 

 

感じのおにーちゃん!(笑)

 

 

 

んで、あまり事務仕事邪魔しちゃ悪いんでとっとと帰宅!

 

 

 

ま、夕方も出向かねば為らぬ現場なんでねぇ?

 

 

 

 

その後年内最後のシマヤに行って

 

しごき塗りのラバーを購入!

 

内径4ミリと10ミリを選択!

 

 

ってかさ・・・・3枚も要らん!

 

 

サイズ違いで3枚選べて600円の方が嬉しいと思ふのは

 

 

私だけでしょうか?(。´・ω・)? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだと雑談に時間を取られてバタバタしてる年末!ww

 

 

 

 

再度現場に向かう前に

 

 

 

夕暮れの富士を見てから行きました!

 

 

 

車内のBGMは

 

 

 

レッドツェッペリンの天国の階段を

 

 

フルリピート!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

現場に着いたら未だ居たよ!

 

 

 

監督が・・・・Orz

 

 

 

 

身体壊すなよぉぉぉ!

 

 

 

って、偉そうに説教したのは此処だけの話!ww

 

 

 

でわでわ。。。(^^;