気に為ってたアレを? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝の朝飯!

 

 

鳥そぼろの朝定が無くなったのは重ね重ね悲しい。。涙

 

 

 

 

 

んで

 

 

件の?

 

 

 

機に為ってたトマトラーメン!

 

 

 

食べて来ました!( ゚д゚)ウム

 

 

ライス150円を追加して〆て1000円!

 

 

水菜に半熟卵にチャーシューが1枚!

 

 

 

うん!ピザの味!ww

 

 

トマトの味が濃くて、チャーシューの味が判らん!(笑)

 

 

 

 

 

んな現場は

 

 

 

 

幸せな位に穏やかで暇!( ´艸`)ww

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

暇過ぎて

 

 

否が応でもチョコを想い出してしまいます。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

正直毎日は来たくない?

 

 

 

現場仲間は良い人ばっかしですが

 

 

 

なんだかねぇ。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

んな日の帰宅は18時前で

 

 

 

買い物出たら

 

 

 

宙には

 

 

太り始めた三日月が!

 

 

 

 

昼飯の弁当は買って有ったけどラーメン食ったんで

 

スーパーのロールキャベツシチューをオカズに

 

昼の残りの握り飯を食いました!(^^;

 

 

 

 

 

 

さ・・・・竿でも弄ってから寝るとしますかな。。。。

 

 

 

さう言えば今日は病院からの電話に振り回された?

 

 

んな1日。。。。

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;