沢山有るんで・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

取り敢えずは現場方向とは逆の方向に在る?

 

 

すき家の朝飯!

 

 

目玉焼きの定食!( ゚д゚)ウム

 

 

 

鳥そぼろの定食が無くなったんは悲しい事!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

んな朝・・・・

 

 

 

雲が多くて期待はして無かったけども

 

 

露出と画角を変えて沢山撮影したら

 

 

書き込みの時悩んだんで

 

 

良さげなのを全部載せました!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

んな現場は

 

若い監督と何となく気が合って

 

 

 

結構楽しく気楽にやれました!( ゚д゚)ウム

 

 

 

気が楽で割かし暇?な現場は居心地好いのですが

 

 

 

ボケッと出来る時間は

 

 

嫌が追うにもチョコの事が頭に浮かぶんで

 

 

気分的には微妙?苦笑

 

 

 

ま、また来てよ!

 

って、言われるのは悪い気しませんが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

で、途中の休憩ン時に

 

ふと見掛けた?

 

消火器のデザインが何故か広島カープ?ww

 

 

 

 

余談ですが

 

 

広島のグッズの3色ボールペンは

 

3色共に全部赤らしい。。。ww

 

 

 

 

3色ぢゃ無いぢゃん!(笑)

 

 

 

 

 

 

んな金曜日・・・・

 

 

明日の土曜も現場に?

 

 

 

 

ま、シノギが有るのは良い方ですわ!苦笑

 

 

 

 

先日買ってた

 

 

 

半分食った後ですが今期最後に為る筈の柿!

 

 

種も無くて程々甘い美味し柿でした!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

明日の現場・・・・昼頃雨脚が強く為るとの予報・・・Orz

 

 

 

全く人遣いの荒い会社だな!( ノД`)シクシク…

 

 

ま、今朝富士山綺麗に見えたから

 

 

少しは良いか?ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;