寒過ぎますがな。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

腹は減るけど何もしたく無い午前中・・・・・

 

 

 

 

ひたすら寝てました。。。

 

 

 

が・・・・

 

 

 

何か食べるよりも

 

 

先ずは銭湯で身体を暖めたく為り

 

 

 

 

ご無沙汰の銭湯に!( ゚д゚)ウム

 

その前に

 

シマヤ釣り具で

 

 

飾りのリングを購入!(^^;

 

 

この時点では手元のイメージが出来てましたが

 

帰宅してから竿を見る度に

 

 

悩み始め・・・・

 

 

何処をどぉすれば納得出来るのか???

 

 

 

訳判らなくなってしまった!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後湯船に浸かりに銭湯に移動!( ゚д゚)ウム

 

 

はい・・・・

 

 

 

20分湯舟に浸かってたら

 

 

 

のぼせました!苦笑

 

 

んでも少しは足が楽になったかな?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

何気に風呂に入るのもしんどく感じる程

 

 

疲労が溜まってたとも言いますな!苦笑

 

 

 

 

 

 

その後昼飯兼夕飯?を買いに

 

 

スーパーに寄ってから帰宅して

 

 

モヤシのナムルとチャーシューとメンマが入ったツマミに

 

手羽を揚げたヤツをアテに飯食いながら呑み始めました!ww

 

 

 

 

ですが?

 

 

ここん所お気に入りの

 

 

ソフトフランスの生地のロールパンに粒餡が入ったこれでも?

 

 

呑み始め!( ´艸`)ww大笑

 

 

 

 

 

んでまたさっきまでゴロ寝!ww

 

 

 

 

寒く為るのは季節柄イイのだけども

 

 

こぅも毎日の気温の差が激しいと

 

 

冗談抜きで身体が変に為りますな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

追記

 

 

さういえば今日23日は

 

 

チョコさんの月命日でした。。。

 

もぉ3か月かぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

早いなぁ。。。( ノД`)シクシク…

 

 

未だ心の傷は癒えず。。。。