甘んじて嫌な現場をこなした日は? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ま、コレも何かの経験だろぅと

 

 

嫌々ながらもやった現場!

 

 

仲間からの前情報では

 

 

 

 

 

まぁ何だかなぁ?

 

 

な・・・・情報でしたが・・・・・(ーー;

 

 

 

 

流石に陽も暮れて真っ暗な現場で

 

 

 

夜間装備も無い儘にさせられる事に怒りを覚え

 

 

 

現場監督には

 

 

怪我でもしたらどぉ責任取るのだ?

 

 

 

みたいな感じで詰め寄り・・・・(# ゚Д゚)???

 

 

 

 

 

おまけに組まされた相手はポンコツで!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

も、ストレス最大!

 

 

 

だので

 

 

帰宅前に中古屋に行って

 

 

 

エギングロッドの6本継ぎの8尺2寸?を衝動買い!( ゚д゚)ウム

 

 

ま・・・・神津島に行く時はこんな竿ぢゃ無いと持ち運びに

 

苦労したんでその所為も有りましょうが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

ま、少し安くしてくれたんで?(脅したのか?ww)

 

 

 

暫くは弄らずに遊んでみようと。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

んな日の夕餉は

 

 

 

お湯沸かす時間も勿体無い気がするほど

 

気疲れしてたので

 

初めてすき家のカレーの持ち帰りを!( ゚д゚)ウム

 

 

910円は贅沢ですな。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

コレもストレス買いか?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

さう言えば昨日弄ってた9尺の竿ですが・・・

 

 

10尺にすべく

 

先ずはインローの芯を物色して

 

 

パーツ取りで自宅に転がってたどっかのメーカーの

 

 

カワハギ竿の手元のブランクをカットしてインローの芯を!

 

Σ(・□・;)ww

 

 

先調子の竿の手元は殆ど曲がらないので

 

イイ感じの芯が取れました!( ゚д゚)ウム

 

 

少し長さを調整したりせねば為りませんが

 

元の?切り込みに対してもイイ感じに出来そうっす!

 

 

因みに?

 

肘当てをも組んだ感じは

 

こんな感じに為るのかな?(。´・ω・)?

 

 

 

ま、いずれにしろ出来上がりが楽しみですわ!!(^^; ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;