勢いで? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日も現場に出ます!

 

 

全く以て人遣いの荒い会社・・・・Orz

 

 

で・・・何時もの鳥そぼろの朝飯を?(。´・ω・)?

 

 

 

メニューから消えてました!Σ(・□・;)

 

 

だのでコレ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

んな飯を食った後

 

 

自衛隊の官舎の前の港から見た富士山!

 

現場付近のアクアラインの金田インター近くから!( ゚д゚)ウム

 

 

微妙な違いですが、一般の方はこのアングルで撮影は出来ませぬ!

 

<m(__)m>

 

 

で、何時も以上に早く感じる時間の速さ?ww

 

 

昼飯は

 

取り敢えずのとしまやの弁当!

 

 

ま、コンビニの弁当よりかはマシなんで買ってますが

 

あたしはどぉぉぉしても店員の態度が気に食わんので

 

 

仕方無しに買ってるだけ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

で・・・・確か16時頃に

 

 

彩雲かな?

 

 

あっと言う間に消えてしまいましたが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

んで17時前に作業は終えて

 

 

 

週末のアクアライン周辺の混雑の中

 

 

 

シマヤに立ち寄りまして

 

 

こんなのを買ってました!(^^; 苦笑

 

 

 

だって何年も?売れ残ってるし

 

 

こないだの神津島行った時

 

マヂでコンパクトに収まる竿ぢゃ無いと大変だったので

 

 

仕舞い寸法50センチの9尺のヘチ竿を!( ´艸`)ww

 

 

ですが良く見ると?

 

 

手元から2番目のブランクがチョイとばかし短い!(。´・ω・)?

 

 

 

買ってから気が付いた!苦笑 Orz

 

 

 

ま、イイか?

 

 

 

無論9尺では長さ的に物足りないんで

 

 

ジャンクのパーツを探して

 

 

10尺に変更させる心算です!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

 

これで当分の間?

 

 

 

楽しめるとイイのですが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

竿作りに頭働かせてると

 

 

 

チョコの事を少しの間考えずに済みそぅです!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日もまぁ良く歩いたな・・・

 

 

携帯の歩数計を見れば

 

 

ま、こんなモンでしょうかね?( ´艸`)ww

 

 

 

 

流石に明日は休みなんで

 

 

 

家事こなした後は

 

 

 

ひたすら寝てるかな?ww

 

 

 

どぉせ雨だしね!( ゚д゚)ウム

 

 

 

でわでわ。。。(^^;