木更津ジャスコ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

色々遣る事有って、平日ですが休みです!( ゚д゚)ウム

 

 

え?何時もの事ぢゃねぇかって?ww

 

 

 

んな昼間は雨降ってます!( ´Д`)=3 フゥ

 

寒い訳です。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

んな正午前に

 

 

木更津のジャスコに行きます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

え?

 

ジャスコはもぉ存在してない?

 

 

 

ええ・・・・イオンタウンの事は

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉしてもジャスコって表現しちゃいます!ww

 

 

 

んなイオンの中に在る役所に用事が有りまして・・・・

 

 

 

手続きが終えた後に

 

 

 

店内を見てたら・・・・

 

 

1軒在る書店で

 

こんなカレンダーを!( ´艸`)ww大笑

 

 

トイレに飾ります!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

しかしマヂで寒いし小雨は止まないしで

 

 

 

 

竿出して遊ぶ気も起きません!

 

 

んで、任意保険の更新が近づいて来てるんで

 

 

代理店の板金屋に行ったり

 

 

 

ドラッグストアでナロンを買いに行ったりしてから

 

 

 

14時前に

 

 

旧道に在るさぼーるって云うレストランで

 

ドライカレーの上にハンバーグとカレーが掛かったのを

 

食します!( ゚д゚)ウム

 

忘れてましたがここの大盛りは半端無く・・・・苦笑

 

 

でも、完食!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

ん~で

 

 

 

偶に食べたくなる

 

ミニストップのソフト!( ゚д゚)ウム

 

 

寒いのにねぇ?( ´艸`)ww

 

 

 

 

タベテバッカシジャン!ww

 

 

 

んな昼間・・・・

 

 

 

なかなか疲れが抜けません!涙

 

 

 

ってか

 

 

治療のぶり返し?

 

 

細胞修復ん為に身体が内側にエネルギー向けてるんで

 

 

気怠さが半端無いっすわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

結果

 

 

 

16時頃から爆睡!苦笑

 

 

 

明日には気怠さが抜けてると好いのですけどね?

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;