帰宅っ!(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

取り敢えず?

 

 

12時5分発の航空機で神津島を後に。。 ( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

さらば。。。。。。

 

 

 

ま、書く事は沢山有るのですが

 

 

何せ新宿でバスに乗り換えの時に

 

余りの喧しさで一気に疲れてしまいまして・・・・

 

 

 

帰宅したのは17時過ぎでした。。

 

 

 

 

 

だので

 

 

忘備録代わりに

 

 

書き込むのは明日にして。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

取り敢えず

 

 

ジャンキーな食べ物に飢えてた某は

 

 

 

 

 

遣る事済ませてからの

 

 

丸源でラーメン!( ´艸`)ww

 

 

からのぉぉぉ?

 

 

セブンの甘いモノと、島では売って無かったチューハイを!ww

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・10日ぶりに自前の寝床で重めの掛布団掛けて

 

 

 

寝ます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

実は、コレ書きながらも

 

 

未だ気が張ってる所為か

 

 

 

中々寝れ無さそうな感じっす。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;