残り物を・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

台所に転がってた?ジャガイモ2つに玉ネギ1つを

 

 

使い切る予定で?

 

 

 

追加で買って来た唐揚げ用の鶏モモ肉を炒めます!ww

 

 

はい!クリームシチューの出来上がり!( ´艸`)ww

 

 

で、残ってたロールパンをズブズブ?に、漬けて?食べました!

 

 

 

でも

 

 

 

どっちかってぇと私はシチューにはご飯なクチなんで

 

 

 

残ったヤツは夕餉に白米と共に食べました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし連荘で現場が無くて

 

 

 

休んでられるのは身体には良いのかも知れないけど

 

 

 

 

 

休んでばかりで逆に疲れてる某・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

身体動かして無いと碌な考えしか出て来ませんな!涙

 

 

おまけに明日はジ様の転院日・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

ま、為る様にしか成らんか。。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;