ネタに困り気味? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

差し当たりコレと言って何か有る訳でも無い水曜日!ww

 

 

 

 

取り敢えず朝飯は

 

 

すき家の鳥そぼろの飯の大盛りに

 

やまかけを追加!( ゚д゚)ウム

 

今度はそぼろに乗ってるネギ抜きで頼もうかな?

 

 

歯触りが邪魔?苦笑

 

 

 

 

昼飯はR410?沿いのとしまや弁当で

 

 

コレ!

 

 

夕餉は

 

 

MAXバリューのナメタガレイ?の弁当!( ゚д゚)ウム

 

 

切り身をアテに呑んでたら

 

 

食べ切らない内に腹が膨れた!苦笑

 

 

んでも全部食べ切りましたが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

この時間の書き込みで食いモンの画像は

 

 

ある意味飯テロ?ごめんなさいね?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

んな涼しい昼間・・・・

 

 

 

暇な現場です!

 

 

 

暇だとチョコの事ばかり思い出してしまいますが

 

 

 

 

偶に習いに行ってる?

 

 

道術の師匠のお言葉の中に

 

 

思いっ切り深読みしてたら

 

 

ホンのチョッとだけ?

 

 

悲しみが薄れたやうな気がして来ました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・明日は同じ現場だ!

 

 

 

って・・・・覚悟?してたのも束の間

 

 

 

 

雨予報でキャンセル!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

良いのか悪いのか?

 

 

 

取り敢えずはゆっくり身体休められますな!苦笑

 

 

 

でわでわ。。。(^^;