49日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

我が家に来て間が無い頃のチョコさん!

 

何時だかな?(。´・ω・)?

 

 

車に乗るのが好きな子で・・・・

 

 

寒い時期は助手席で主のブルゾン?を毛布代わりに

 

掛けてまったりと。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

治療院での1コマ。。。

 

サイドのポケットに入ってた豚の耳の臭いを嗅ぎつけて

 

顔を突っ込んでるの図!( ´艸`)ww

 

逝く数か月前の散歩中。。。

 

こっちを見てますな!( ゚д゚)ウム

 

コンデジぢゃ無けりゃぁこんな画像は取れるハズも無く。。

 

3台前のバモスの助手席かな?(。´・ω・)?

これも逝く数か月前。。。

 

 

何を思って此方を見てるか?

 

 

この頃は既に寿命を識ってたのか???

 

 

 

解かりませんが。。。。。( ノД`)シクシク…

 

まだ鼻が白く為って無いから若い頃?

 

 

近所の公園での1枚。。。

 

 

芝生が枯れてるから冬の写真ですな!

 

コレもバモスに乗ってる時のです。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

暇な現場は嫌でもチョコを思い出してしまふ時間が多くて

 

 

 

考えモノです。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

今朝は休みの心算でいたら

 

 

 

事務所からの電話で気が付いて

 

 

 

 

慌てて現場に出向いた勘違いの?祝日!苦笑

 

 

ま、無難にこなせたんで一安心しましたが

 

 

 

まぁ、偶にはこんな事も有りますわな!

 

 

 

 

だって人間だもの。。。。

 

 

いやいや・・・・有っては為らぬ事ですな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏教で云う所の?49日ですが

 

 

 

 

 

未だにチョコが居ない現実を受け入れ切って無い己が居て・・・

 

 

 

 

多分?本音の部分では信じたくない自分が居るのか?

 

 

 

お袋には悪いけど

 

 

 

お袋が逝った時よりダメージが尾を引いてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

何時までもこんな事書くのも何ですけども・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉしたら良いのかねぇ・・・・?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

ただただ時間が経つのを待つだけか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。