殆ど肉? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルの意味は後で書き込みますが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

今朝の朝飯は

 

 

お分かり頂けるであろうか?

 

食わず嫌いなオクラ!( ゚д゚)ウム

 

 

知人が生卵に変更する?

 

 

って聞いて来たので、オクラ抜きで今日は半熟卵でお願いっ!

 

 

聞いてくれる気配りが嬉しいですね!(^^; ww

 

 

 

 

 

んな日の現場は

 

 

時期は早いがワカサギ釣りの釣り場の目の前ジャン!ww

 

 

 

最近ワカサギ釣ってませんが

 

 

 

いい加減ワカサギのフライでご飯食べたくなりました!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

んな日の昼飯は

 

 

コンビニ弁当単品で700円越えは高いけど・・・・

 

 

 

コレは美味しでしたわ!(^^ v

 

 

 

うん!高いから次は無いけど!(笑)

 

 

 

 

 

んで

 

 

何やら足元を見れば

 

 

死骸が虫に喰われて残ってたタマムシの羽根!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

んな事で喜んでたら

 

 

 

中古屋の元関係者?の御方から

 

 

 

 

マグロ食べますか?

 

 

 

って・・・即答で頂きますと!( ´艸`)ww

 

 

 

17時過ぎにご自宅まで伺って頂いたのが

 

 

コレで・・・・

 

 

昨日?山形沖で釣った56キロの本マグロ!Σ(・□・;)ww

 

 

早速

切り方が問題ですけども

 

 

刺身で頂きました!( ゚д゚)ウム

 

 

まるで肉!Σ(・□・;)ww

 

食べ切れませんで・・・・・3割方残りました!( ´艸`)ww

 

 

明日はヅケにして食べ切りますデス!ww

 

単純に米が無いのもアレなんで

 

 

当然食い切れる訳も無く。。。。。爆!

 

 

 

 

さう言えば

 

 

 

昨日尺の海津をコンビニの御方に差し上げたら

 

 

 

それ以前に喜んでくれてたオーナーから

 

 

 

遅く為りましたけどと・・・・

 

 

自分ぢゃ絶対に買わない?買えない?

 

 

シャインマスカットを頂きました!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

遊びの副産物なんで気を使わなくても良いのにと言ったんですが

 

 

有難く頂きました!( ´艸`)ww

 

 

 

ただ今満腹中なんで

 

 

明日の朝にでも美味しく頂きたいと・・・・存じます!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

え?ただ今呑みながら書き込んでますけど

 

 

 

アルコールは別腹っすよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;