メロディ♪ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝飯!

 

昼飯!

 

晩飯!ww 

 

 

うん!ケチャップの量が多過ぎたな!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

次回は皆が言ってるポークソテーを食べよう!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

んな金曜日!( ゚д゚)ウム

 

 

暇な時間にレれれのオジサンの真似事してたら・・・

 

小指の真ん中に豆が出来てました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

治りが遅い齢だってのに・・・・ねぇ?苦笑

 

 

 

 

 

 

んな現場は保田!

 

 

朝見えなかった富士山見えるか?

 

 

淡い期待をしながら走ってると

 

 

薄っすらですが頭が見えた!( ゚д゚)ウム

 

ドライブイン金谷の駐車場からっす!

 

 

 

で・・・更に地元方面に戻れば

 

 

某ラーメン屋の駐車場から!矢張り薄っすらと・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

ふと周りを見れば

 

 

キバナコスモスが凄かった!Σ(・□・;)ww

 

 

正直少し摘んで帰りたかったな。。。

 

 

 

 

 

ん~で

 

 

地元に戻れば戻ったで

 

 

 

 

 

富士山方向の夕焼けが綺麗だったんで

 

 

 

ぜって~見える!

 

 

 

と、見晴らしの良い場所に大急ぎで移動して

 

 

 

ん!こんな感じで綺麗に見えた!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

さう言えば今日1日ずっとサザンのメロディって曲を

 

 

フルリピートで聴いてました!(^^;

 

 

 

ここ3週間程は

 

 

斎藤忠光氏の即興で弾いた曲をずっと聴いてましたが

 

 

此処に来て漸く?

 

 

 

心境の変化?

 

 

 

別のアーティストの音楽を聴く事が出来ました。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、時間が経つのを待つしか無いナ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;