コレが本当の夏バテかぁ?(´;ω;`)ウゥゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝の朝飯!

 

 

海苔追加!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

今日の昼飯!

 

としまや弁当の唐揚げハンバーグ弁当飯大盛!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

昼休を30分しか摂れんで

 

 

 

夕方前にトイレ休憩の際に

 

 

在庫性分で半額に為ってたコレを自分用に!( ゚д゚)ウム ww

 

 

午前中は湿気が少なく心地好かったのですが

 

午後から急に?

 

 

 

不快指数上がり捲って結構~ヤバかった現場ですが

 

 

 

無事?定時に終了して

 

 

 

帰宅前に

 

 

25分で何匹釣れるか?

 

 

で・・・・金ブナ1つにヤリ13!( ゚д゚)ウム

 

 

他、デカモロコ2つでウキが見難くなって納竿!ww

 

 

帰宅したらポストに

 

 

請求書ぢゃ無かった!( ´艸`)ww

 

 

中身は

 

 

千社札!( ゚д゚)ウム

 

 

ソッコーで携帯に貼りました1( ´艸`)ww

 

 

 

 

で、コレ書く前には

 

 

ケンタのフィレサンドに

 

 

ポテトのS!を・・・・マックのマスタードソースに付けて食べました!ww

 

 

 

 

 

 

 

酔いながら書き込んでますんで

 

 

結構雑?な、書き込みですが・・・・

 

 

 

 

予期せぬお届け物を見た瞬間・・・・

 

 

 

 

マ・クベ氏に電話してました!( ´艸`)ww

 

 

 

アレはイイモノダ・・・・ww

 

 

 

いやいや・・・・遅くまで仕事場でのお勤め

 

 

ご苦労様です!<m(__)m> ww

 

 

 

 

 

 

 

何気無い何時もと変わらん現場でしたが

 

 

今日はホントに疲れました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

ま、明日は休みみたいなんで

 

 

 

ゆっくし?寝てようかと・・・・思案中!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

も・・・・完全に夏バテですな!

 

 

 

少し前に涼しかったのが懐かしい!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

色々有って、気温もそぅですが

 

 

 

 

バテました。。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;