時の移ろいわぁ~悲しみをぉぉぉ~忘却のぉぉぉ・・・・♪ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

( ゚д゚)ウム!写真のセット完了!

 

 

ナビの上に据え付けた?ww

 

 

 

 

んな日曜日。。。

 

 

 

やっぱし何となく早朝に近所の散歩しちゃいます。。。

 

 

 

習慣化してますな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

散歩するには理由が有って

 

 

 

チョコの散歩友達に今迄有難うと伝えたいってのが

 

 

理由の1つかな?

 

 

 

なかなかタイミング合わずに伝えられないワンコが

 

 

後数匹。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

んな昼間は午後から雨・・・・・

 

 

 

こんな事なら早朝にヤリでもやってりゃ良かったか?今更?ww

 

 

 

 

 

 

車の燃料入れに行った序に

 

 

 

ハードオフを冷やかせば

 

 

 

ジャンクの中から

 

330円でFS-5を!( ゚д゚)ウム

 

 

割合綺麗な状態っす!(^^;

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、ハードオフのスタッフで

 

 

以前中古屋に勤務して何度かチョコを可愛がってくれた人が居たので

 

 

 

ご報告出来ました!(^^;

 

 

犬だけど猫っ可愛がりしてくれたモンねぇ・・・(^^;

 

 

 

 

 

その後は

 

 

 

エビカツのタダ券が有ったんで

 

 

迷わず?ココ壱番屋に行って

 

 

ハンバーグカレー400gにハーフの魚フライにエビカツ!

 

と・・・・フライドニンニクを!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

何か珍しく完食しました!ww

 

 

 

少しは元気になったのか俺???(。´・ω・)? ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~で先程迄寝てて

 

 

小腹が減ったんで

 

 

 

ケンタのフィレサンド!( ゚д゚)ウム

 

 

なんかしか店が混んでたんで

 

 

何で?って聞いたら

 

 

28日は鶏の日?

 

 

 

 

 

あ~、なるほど

 

 

 

28でニワとりかぁ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

ま、今日の書き込みはホントどぉでも良い内容なんですが

 

 

 

まぁ、元々からして忘備録代わり?の書き込み。。。( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

全部が全部書いてる訳ぢゃぁ無いけれど

 

 

数年後読み返した時に

 

己の心の持ち様の変化が判ればイイかな?苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^; ←漸く汗の顔文字?入れられた!苦笑