寝て曜日。。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

なんやかと結構忙しかった?数日。。

 

 

 

 

朝チョコさんの散歩を済ませてから

 

 

 

友人の居てはるローソンで買い物済ませ・・・(^^;

 

 

 

ぢゃ、遊びに行くか!

 

 

 

 

とは行かずに

 

 

 

 

ブックオフで暇潰しに買ったコミック!( ゚д゚)ウム

 

何気に嵌りまして

 

 

新刊の6巻を探すも店頭在庫無し!( ノД`)シクシク…

 

 

 

ま、置いといてと・・・

 

 

こんなの読みながら気が付いたら夕方迄爆睡してました!

 

 

 

昼間は雨降って無かったのかな?(。´・ω・)?

 

 

 

何か勿体無い休日を過ごした気がしないでも無いけど

 

 

 

 

 

 

身体休めるに限りますな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

んで

 

 

 

夕方の散歩を済ませてから

 

 

チョコと一緒に久々のドライブに!

 

 

目的は

 

 

コレ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

肩痛い・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

さう言えば緑ボディのトップがオレンジのウキ。。。

 

 

 

 

部屋の中をガサ入れ?したら

 

脚をカットしてない在庫が出て来て。。。

 

以前嵌ってたスヌーピー柄?のをほったらかしにしてたヤツ!ww

 

 

緑が薄い?けど

 

 

コレで1つ仕掛けを組んでみようかな?(^^;

 

 

 

って、書きながらも

 

 

何となくウトウトして来たんで

 

 

 

どぉしましょ?( ´艸`)ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;