チョコ夏バテ?  追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も7時前に散歩!

 

 

 

路面は然程でも無い熱さ?

 

 

 

ですが

 

 

帰宅後に朝ごはん上げても

 

 

食べようともせず・・・・???

 

 

画像は無いけどセブンの3つで100円程の冷奴?を

 

 

1つ器に入れてあげたら漸く食べてくれました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

んで

 

 

床の上をウロウロ?してたんで

 

 

仰向けに抱っこすれば・・・・

 

 

ひたすら?そのまま大人しく!( ´艸`)ww

 

 

 

神は何故犬の汗をかかせないのだ?

 

 

汗の1つでもかければ

 

 

少しは夏の厳しさも緩和されるだろぅに。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

んな午前中?だったのか?(。´・ω・)?

 

 

 

珍しく

 

 

こんなバラ鈎を・・・

 

バイスで抓んで?

 

6本だけ結んでみて。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

1時間程で6つのコブに4つのヤリ!( ゚д゚)ウム

 

 

狐系?の鈎より餌付けるのが楽な形状!

 

 

ツマミ易いですね!( ゚д゚)ウムww

 

 

 

 

クソ暑い中良くまぁ竿出すモンだと自分でも思いますわ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

んで

 

 

返す刀で?

 

 

 

 

チョイと大移動かまして・・・

 

 

クロデェでも・・・・

 

 

いやいや

 

 

 

こないだサビキの仕掛け買ったんで

 

 

 

珍しく太刀魚を釣った岸壁に向かいまして。。。ww

 

 

 

コマセ無しのシャクリのみで釣った4つのチビメバルだけで納竿!ww

 

水槽が有れば飼っても良さげな大きさでしたんで

 

 

全てリリース!( ゚д゚)ウム

 

 

もぅチョイデカい小鰺が釣れれば

 

 

素焼きでチョコに喰わせられたんですが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

そのチョコは・・・

 

 

帰宅したら

 

 

所定の位置で?

 

 

寝てました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

暑いもんねぇ。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

ι(´Д`υ)アツィー 

 

 

 

 

昨夜も?

 

夜中に夜泣きしてたんで

 

 

 

エアコン入れて所定の位置のソファーで

 

 

数時間一緒に寝転んでました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

ワンコも熱中症に為るってんで

 

 

主としては気を付けなきゃ・・・です!

 

 

 

今月頭に友人のワンコも熱中症で逝ったみたいなので。。。

 

 

 

来週半ばにはまたチョコと一緒に

 

 

仙骨治療に行けねば。。。( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

と、思いつつも

 

 

 

何食って良いか判らず終いで取り敢えずの

 

 

バー弁を!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

 

 

が・・・コレだけでは夕餉にならんので

 

 

 

 

何食おうか?(。´・ω・)? ww

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

追記

 

 

午後竿出す前に所用有って木更津駅前のロータリーに

 

 

差し掛かった時・・・・

 

 

 

左の確認もせずに左車線に割り込んで来た老人の車!

 

 

危うく接触しそうになったが

 

文句言えば、ちゃんと運転してると!Σ(・□・;)

 

 

 

人としては

 

 

己の想念が現した出来事だけど・・

 

 

人間として大いに文句言いましたよ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

ワレぇ・・・何処見て運転しとるんじゃ!(# ゚Д゚)!

 

 

 

免許返納せぇっ!

 

 

って・・・・

 

 

左折優先なのも判らんと

 

運転すなぁっ!(# ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

運転しても良い権利

 

 

でも

 

 

それを諫める権利!( ゚д゚)ウム

 

 

 

まともに周りを確認出来ずに運転するなら

 

 

 

 

今後一切ハンドル握るなと!

 

 

声を大にして言いたい!(ーー ;

 

 

 

 

田舎は公共機関が怪しいんで困ったモンです!

 

 

 

 

何やっても自由なんだが

 

 

周りに迷惑掛けないのが前提だと思ってるのは

 

 

某だけか?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

マヂ腹に据え兼ねた出来事が有った午後!( ´Д`)=3 フゥ