激暑! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

市原市内某所では11時半頃には38,5℃!ι(´Д`υ)アツィー

 

 

日陰でですよ!Σ(・□・;)

 

 

 

日当ぢゃ確実に40度は超えてると思ふ。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

立て続けに2本飲んだ!

 

 

 

この気温だとマヂで美味し!苦笑

 

 

現場が終わりそうな時間には車の気温計は35度!

 

 

 

おまけに

 

 

休憩時間中ずっとエアコン使ってたら

 

 

冬場にはリッター26キロは行ったのが17キロ切った!Orz 涙

 

 

 

 

 

 

んな月曜日ですが

 

 

地元に戻れたのが17時頃で

 

 

未だ陽が高いってのもあり

 

 

 

勿論竿出します!ww

 

1匹目が柿の種!

 

ヤリは3つでして・・・・1匹バケツに入る前に入水されたのも!ww

〆の1匹。。。同じ個体です!( ゚д゚)ウム

 

 

結果、1時間以上粘ってみたものの

 

 

 

3ヤリのツ抜け鮒で終わりました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ま・・・連日バカスカ釣れても面白く無い?

 

 

ので

 

 

丁度いい感じの釣果でした!(^^; ww

 

 

 

 

 

帰宅後は先ず散歩!

 

 

18時過ぎ無いとアスファルトが半端無く焼けてて・・・

 

 

 

19時前でも結構熱かった!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

散歩後は買い出し含めて

 

 

かつやでロースカツメンチ定食飯大盛!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;