明日には・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルは直前に思い付きました!ww

 

 

 

 

 

昨日未明からのAUの通信障害・・・・

 

 

アクセスすると混乱の元になるかと思い

 

 

敢えて?通話ボタン押してません!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

繋がらなきゃ繋がらないで

 

 

 

業務連絡出来ないんで

 

 

 

明日も休みに為るかと思ってましたが

 

 

 

 

公衆電話で連絡しちゃった関係上?

 

 

明日も現場っす!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

公衆電話を風痛に捜査?いや・・・

 

 

操作出来る世代で良かったのか?( ´艸`)ww

 

 

 

携帯で思い浮かぶのは

 

 

携帯も無い時代・・・

 

 

友人との待ち合わせ・・・・どぉやってたんだろ?(。´・ω・)? ww

 

 

 

 

彼女の家に電話すればオヤジ様が出て慌てたりしたのは

 

覚えてますが。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ま、んなどぉでも良い事は置いといて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

日頃の疲れ?遊び疲れ?とも、言いましょうが・・・ww

 

 

 

 

今朝も寝坊して

 

 

 

7時過ぎにチョコの散歩!( ゚д゚)ウム

 

 

 

散歩後に

 

半分にカットした豚鼻の燻製を咬ませます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

もぉ・・・・必死ですな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

外は暑いんですけども

 

 

除湿した部屋の中で抱っこするチョコさんは

 

 

そらもぉ・・・・肌触り最高っす!(・∀・)イイネ!! 大笑!

 

 

 

強いて言えば

 

 

エアコンの利いた寒い部屋で毛布被って寝る!

 

 

んな感覚でしょうか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ま、取り敢えずは朝の日課を済ませたんで

 

 

主は寝床に戻って2度寝します!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

日頃の日焼けの疲れが溜まってるんでしょうか?

 

 

 

 

気が付けば14時頃迄爆睡かましてました!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その後銀行にお金を吸い取られ?に、行ったりと

 

 

用事を済ませながら

 

 

 

己の餌?を買って

 

 

バー弁の浜屋のチキンカツ弁当!( ゚д゚)ウム

 

 

揚げたてでわ無いけどモモ肉だったんでラッキー?ww

 

 

 

 

コレをツマミにしながら1本呑んでました!( ´艸`)ww

 

 

 

もぅ1つのアテは?

 

中がトロトロ?な、目玉焼きはそれだけでアテに為りますね?ww

 

 

 

 

 

 

 

こんなの食ってたら

 

 

飯炊いたけど

 

 

 

あんまし食欲湧いて無い・・・・Orz 大笑!

 

 

 

 

 

 

 

今夜もまた鶏肉バージョンの

 

 

回鍋肉でも作るかな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシガキ釣って埼玉市内の友人宅に押し付けたい!

 

 

 

んな事をふと・・・・思い付いた

 

 

 

たった今!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

今日は然程でも無かったけど

 

 

こぅも暑いと

 

 

何時ぶっ飛んで逝ってもおかしく無いですな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

でわでわ・・・(^^;