必~ず帰るからぁ~♪ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

真っ赤な~スカァーフ~ぅ♪

 

 

 

 

 

 

でわ無いけれど

 

 

 

 

ここんとこ毎日散歩後に娘に語ってる主!

 

 

 

 

いやいや、マヂでヤバい気温が洒落に為りません!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

後ろ髪惹かれる想いで毎日自宅出ますが・・・

 

見えないと思い込んでましたが

 

以外にも夏の富士!( ゚д゚)ウム

 

 

薄っすらですが

 

 

何か嬉しい!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

朝8時前で既にこの気温!( ノД`)シクシク…

 

 

おまけにエアコン着けっパなんで

 

AVGも下がる一方!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

んな酷暑?な、月曜日

 

 

 

順番で取った昼休

 

 

ほっともっとの鶏団子スープ?

 

塩っ気を摂らんとヤバそうな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

美味しでした!( ゚д゚)ウム

 

 

明日もコレ買おう!ww

珍しく並盛ののり弁!w

 

 

 

 

その後通りすがりの燃料屋さんが

 

 

 

 

何か色々気遣って下さり

 

頂きました!星3つぅぅぅ!ぢゃ、無くて

 

 

 

お茶頂きました!(^^;

 

 

 

休息中に気温を見れば!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

現場が終えた15時過ぎには

 

 

( ´Д`)=3 フゥ・・・・

 

 

 

ヤバいっすな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

下手すりゃ帰宅出来ないで逝ってる気温!( ノД`)シクシク…

 

 

 

取り敢えず書き込み出来てるんで

 

 

 

必ず帰って来れました!ww

 

 

 

 

ジジィは兎も角チョコ残して先に逝けません!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

さ・・・明日何とか乗り切れば水曜は休みだ!

 

 

 

竿出しに行くぞ!( ゚д゚)ウム!大笑!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;