朝から? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な~んかしか熱くなりそな日曜日。。。

 

 

 

 

 

ちょいと遅めの7時半頃に散歩して

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の獲物を

 

 

 

 

現場仲間に押し付けるべく?

 

 

 

 

 

8時半過ぎに出て

 

 

 

 

 

昼飯の食材買ってから

 

 

 

 

 

今日中に食えよ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

って・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

ま、今期の初物でグリルで焼くには丁度良いのを

 

 

 

あげれたんで満足?( ´艸`)ww

 

 

 

 

ほぼほぼ釣らなきゃ食べれない魚なんで・・・ねぇ?苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな午前中・・・・

 

 

 

 

週末は何処に行っても混雑してるしで

 

 

 

 

ぢゃぁ?

 

 

 

10時前から呑み始め!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

何もせずに?出来ずに終わった日曜になりました!(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・・不本意ながらも明日も休み・・・・Orz

 

 

 

悔しいんで

 

 

 

 

明日も石物狙ってくるか?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;