ストレスの極み! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

明日休みです!

 

 

 

 

休まんと身体が保たん!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず?

 

 

今日の昼飯は

 

 

 

としまやのバー弁

 

 

 

肉硬い・・・・・

 

 

 

 

やっぱ浜屋のがイイ!

 

 

 

けど

 

 

 

としまやも浜屋も以前TVに出てから

 

 

態度がデカくて何か嫌!

 

 

 

 

 

帰宅後遣る事済ませてから燃料補給に!

 

 

何か急に値上がったな・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

車に燃料喰わせた後

 

 

ゆで太郎でモツ煮!

 

 

 

もつ焼き頼んだハズ?券売機で焼きを押したと思ったが

 

 

間違い無くモツ煮の券買ってました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

追加でカレーのルーも!

 

 

ま、当然飯が足りなくなって

 

 

追加の飯で腹膨れました!苦笑

 

 

 

 

飯テロごめんなさい!<m(__)m>

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

微睡んでるチョコと一緒に

 

 

今月で我が家に来て13年目に入りました!(^^;

 

 

アッという間の12年です!

 

 

主も齢食う訳ですな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

明日は月曜のリベンジ?

 

 

 

カニと虫エサ買って遊びますかな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

ガス抜きせん事には

 

 

マヂでヤバいですわ!( ノД`)シクシク…

 

 

 

人を不愉快にするのが周りに多くて・・・・ねぇ?(ーー;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;