蛇轢いちゃった!Σ(・□・;) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

なんで

 

 

 

タイヤが有って、サスが有って、

 

 

フレームが有って、シートが有るのに

 

 

 

 

蛇を轢いてしまった時の感触って

 

 

明確に解るんですかね?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

枯草かと思って何気なしに車を走らせてたら

 

 

 

 

 

踏んだ直後の感触?が・・・・蛇だった!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

ま、んな事はさて置いて・・・・

 

 

今朝から気温は高かった!朝6時過ぎのローソンの駐車場で

 

 

既にこの気温!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

んな始まり?の火曜でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

打ち合わせの結果

 

 

何か早く終えそうな感じ!

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

昼休も無しに15分だけ休憩時間貰って

 

 

朝飯兼昼飯?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

んで

 

 

13時前には作業完了っ!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

喜び勇んで帰宅途中に

 

 

 

蛇・・・・轢きました!苦笑

 

 

 

あんまりにも早く終えたんですが

 

 

 

暑いし、チョコが気に為るんで

 

 

 

竿も出さずに帰宅してゴロゴロしました!ww

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

ちょいとしてから外出して

 

 

 

15時半頃にコレ食って・・・・

 

 

ま、当然の事ながら21時前になっても腹は減らず。。。爆!

 

 

 

 

 

中古屋ではガラクタの中から部品取りのフードを貰ったり

 

 

 

 

郵便局では

 

 

300キロ以上先の日本海に向けて着弾させる為の

 

こんなの確保したり?ww

 

 

 

 

ま、直ぐには発射出来ませんが

 

 

物が整い次第射出したいなと。。。。(^^; ww

 

 

 

17時過ぎに散歩して

 

 

 

今日のお手!ww

 

 

何かここんところ左足から差し出す娘!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ただ今入院中のジジィが居なくても

 

昼間なんとか過ごしてるみたいですわ!(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;