やっとこさ・・・?解放! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

取り敢えず?

 

 

君津市内に在るジャパンミートで売ってた総菜のハンバーガーを

 

 

 

 

ホットサンドメーカーで焼いた図!( ゚д゚)ウム

 

 

バターは余分だったかな?(。´・ω・)?

 

 

思った程焼き目が付きませんでした!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

ってか、バンズが小さ過ぎ!

 

 

も少しパンが主張してても良いか!ww

 

 

 

 

んな日の朝飯が

 

 

すき家で、アサリ汁の心算で頼んだら

 

 

シジミ汁でした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

ええ・・・・全部殻からほじって食べましたよ!(^^;

 

 

 

 

 

 

取り敢えずは今日で某は行きたくない

 

 

中真の掴めない変な現場からは解放されました!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

掴みどころの無い現場は体力もそぅですが

 

 

気力勝負ですな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;