気が付いたら?(。´・ω・)? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

某御方が喜ぶ富士の廃版のFSー5が6つも溜まってた!Σ(・□・;)w

 

 

一番上のシルバーのが中古だけど新品同様かな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

序でと言っちゃぁなんですが

 

 

 

 

某御方からガイドは21個用意して!

 

 

 

出来れば両脚のは5つネッ!

 

 

 

 

って・・・・オイオイ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

暫し一考?

 

 

 

いやいや、相当前から悩んでましたが

 

 

 

 

この際中古でも良いかぁ?

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

頭に浮かんだのが

 

 

 

 

2年前?3年前になるのか?

 

 

 

 

バットがガッチガチ?の

 

 

 

自作のヘチ竿で

 

 

 

初めて太刀魚を釣った竿が有りまして・・・

 

 

 

 

確か穂先を折ってしまいまして

 

 

 

ここんとこ全然出番が無かった

 

 

巻き自体は可成り凝ってて、気に入っては居ましたが

 

 

ま、何せ重たい竿だし

 

 

シート周りの握りがイマイチ?

 

 

この際だから?

 

 

いやいや、慢性病の金欠病?って病に侵されてるんで

 

 

この際だから外してしまえと!( ´艸`)ww

 

 

21個確保しましたぜ!( ´艸`)ww

 

 

 

遣い回しですけど・・・・全部トルザイト!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

シートと共にその内送ります!( ゚д゚)ウム!大笑!

 

 

 

 

 

 

んな書き込みから始まった火曜日ですが・・・

 

 

 

珍しく?天気予報では1日曇り!

 

 

 

 

ま、あんましあてにはしてませんでしたけど

 

 

 

やっぱし昼間は雨が続いて・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

釣り用の昔のダイワのゴアテックスの合羽の上が大活躍!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな日・・・・

 

 

 

珍しくも朝飯をR16沿いの吉野家で食べようとしましたが・・・

 

 

開店が8時だと!Σ(・□・;)ww

 

 

 

仕方無しに隣接?してるすき家で

 

 

こんなんだったら何時もの店舗で食べりゃぁ良かったかな?( ´Д`)=3 

 

 

 

 

今日は並み盛り!

 

 

若い時の癖で?何時も大盛を注文してしまいますが

 

 

 

いい加減五十路になってるんで

 

 

 

 

 

穏やかに?並で!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~で

 

 

明日は休み貰えるモンだと思ってたら

 

 

明日も同じとこ行けと???( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

昨日良く組まされてる相方にボヤいた通りに

 

 

なってしまいました!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

今日の現場は全く遣り甲斐の無い現場・・・( ノД`)シクシク…

 

 

性格的に動いて無いと疲れます!

 

 

動いてても疲れますが

 

 

 

 

 

やっぱねぇ???:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで

 

 

 

コレを吞みながらストレス解消???(。´・ω・)?

 

 

 

 

呑んだからって何が変わるモンでも無いのですが。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も?

 

 

早く寝てしまうに限りますな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;