結構降りました!( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日夜から結構な雨降ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が止んで路面が乾いたのを確認出来たのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時過ぎで・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

それまで私は爆睡かましてました!ww

 

 

 

 

んで

 

 

昨日はろくすっぽ散歩できませんでしたので

 

 

 

 

ん!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

なかなか痩せない8キロ前後をウロウロ?してますが

 

 

 

一時期に比べたらウェスト周りが若干細くなった娘!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

玄関先で

 

 

主がンコ座りしてる所へやって来てまったりと!w

 

 

画面を見ずに適当に撮った割にはまぁまぁ撮れた?(^^;

 

 

 

 

 

 

今日のお手!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

その後マックスバリューに買い物に出て

 

 

 

珍しく?

 

 

赤ワインなんざぁ呑まない私ですが

 

 

佐藤錦に釣られました!( ´艸`)ww

 

 

 

 

ワインっぽく無くて甘くて飲みやすかったな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

さういえばこのブログ

 

 

 

メインは釣りだったハズなんだけど

 

 

 

ここんとこご無沙汰してますね?(。´・ω・)? ww

 

 

 

 

 

明日は竿出す元気が有ると良いのですが・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;