脚・・・大分良くなりましたよねぇ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って・・・・馴染みのコンビニで今日言われた一言!ww

 

 

 

 

 

余程目立ってたんか?(。´・ω・)?

 

 

 

ま・・・・気に掛けられてるだけでも

 

 

 

幸せなんかな?ww

 

 

 

 

んな有給な日

 

 

 

目覚まし掛けてても中々起きれずに

 

 

 

寝床から出たのは9時前で

 

 

 

急いで娘の散歩を済ませて・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫し一考の後

 

 

 

エサのカニを買いに出て

 

 

 

11時半頃から1時間程竿出して来ましたけど・・・・

 

 

 

アタリらしいアタリは1回っきりで

 

 

 

 

 

水は冷たく感じて更に澄み気味の潮で上げの流れも

 

 

それなりに・・・・Orz

 

 

 

 

1枚でも獲れれば

 

 

 

ここんとこ相方に為ってるモンに

 

 

捌いて食わせてやろうと目論んでましたが

 

 

それも叶わず!( ノД`)シクシク…

 

 

 

行けば簡単にアタリが出てボーズは逃れられると

 

 

 

思い込んでた釣りでしたが

 

 

自然相手ではまぁこんなモンか?苦笑

 

 

 

 

んで

 

 

魚の顔見れないままぢゃ

 

 

 

収まりつかないんで

 

 

 

 

 

 

 

市内のケーヨーデイ2の入り口に有る出店で

 

 

手前が小倉クリームチーズ!( ゚д゚)ウム

 

奥が大納言!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

何方かさまも禁じ手と仰せに為られてましたが

 

 

 

 

マジモンの禁じ手ですな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ま、コレは捌かずに済むので大助かりですが!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

その後時間調整?して

 

 

洗濯モン乾かしてる間に

 

 

 

 

昨日気になってた

 

 

大人様ランチを!

 

 

盛り付けの際気が付かなかったって事で

 

 

 

ご飯大盛分が別の器で!ww

 

 

 

 

途中で厨房の方が謝罪に来ましたが

 

 

んなモン腹に入れば同じだし

 

 

誰にでもミスは有るってもので

 

 

 

お気になさらずに!

 

 

の、ひと言で!( ゚д゚)ウム!

 

 

日の丸の旗が有れば気分は最高?( ´艸`)ww

 

 

恥ずかしくて言えませんが!爆!

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

ヤホーの雨雲レーダー見たら

 

 

 

そろそろヤバそうだったんで

 

早めの散歩で

 

 

今日のお手!( ゚д゚)ウム!

 

タイミング見てシャッター切ればこんな顔!

 

でも・・・・カメラ嫌いな娘!

 

 

 

昨日も一昨日もさうですが

 

 

お手、言ったら最初に出すのが左手!

 

 

 

マヂでチョコはサウスポー???(。´・ω・)?

 

 

 

 

で、コレ呑みながら

 

 

ローソンのコレ舐めてます!ww

 

 

 

酒のアテにアイス???

 

なんですが

 

 

山梨県産の文字に釣られた某。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は1日大雨みたいなんですが

 

 

 

 

よりにもよって現場出ろって・・・Orz

 

 

 

 

場所は言わんが

 

 

 

あの現場・・・

 

 

某が行く時は必ず天気悪いんですわ!( ノД`)シクシク…

 

 

 

呪われた現場?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

ま、使えないのを見ながら現場指揮るのに比べりゃ

 

 

 

 

或る意味楽なんですけども。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;