どこまでも・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

日曜日デス!

 

 

 

休みです!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

昨夜見た夢では右側の腎臓の辺りを

 

 

 

ドスで刺されて道路でくたばりかける?

 

 

 

んな夢見て目が覚めました!苦笑

 

 

 

 

 

 

何気に疲れが溜まってるんでしょうか?(。´・ω・)?

 

 

 

ま、んな事は置いといて・・・・

 

 

 

 

朝の散歩後は

 

 

な~んも遣る気が起きずに

 

 

 

15時過ぎ迄爆睡してて・・・・

 

 

 

 

 

取り敢えず?

 

 

ケンタッキーでBセットを頼んでその場で食って・・・・

 

 

夜は無印の牛バラのレトルトカレーを食うと決めてたので

 

 

 

付け合わせのコーンも一緒に買って・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

画像は無いけどコールスローの大も買って

 

 

 

 

無印のレトルトカレーは侮れない?美味さでしたわ!ww

 

 

 

んで

 

 

食い終えた後は

 

 

 

こんな感じ!( ´艸`)ww

 

 

野性味ゼロです!( ´艸`)ww 爆!

 

 

 

お腹周りの柔い毛がフワフワで言う事無いです!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

さう言えば今年になってから未だ1度も

 

 

海で竿出して無いです!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

連日の運転疲れで肩痛いし

 

 

何よりも疲れが抜けてません!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

右肩の肩甲骨の角?の内っかわが

 

 

ヤバい事に為ってる某。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

今夜も早く寝て

 

 

 

明日は?明日も休みなんで

 

 

 

身体の修理に勤しみたいと・・・・思います!苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;