集荷?な木曜日。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ここんとこずっと遠方の現場・・・・

 

 

 

何気に疲れが抜け切りません!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

昨日は昨日で

 

 

燃費よりも時間を選択したので

 

 

 

 

 

ま・・・仕方無いかな?

 

 

前の車はここ迄良く無かったし。。。。ww

 

 

 

高速をすっ飛んで帰宅したので

 

 

ま・・・こんなモンかね?

 

 

 

 

ん~な有給な木曜は

 

 

 

 

ジ様を回収?に

 

 

ここ迄行きました!( ゚д゚)ウム

 

 

腹膜透析してるんで

 

 

半年に1回?

 

 

で・・・・腹から出てるチューブを交換しなきゃなんですわ!

 

 

 

自宅近くの病院で何とかならんモンか?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

な・・・寒い日でしたが

 

 

 

 

 

病院に行く前に

 

 

腹ごしらえを!(^^;

 

 

以前有った日替わりランチは無くなってて・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

チョイ高めでしたが

 

 

ささみカツにチキンカツにから揚げの定食を!

 

 

卵のカツが1番美味し!( ´艸`)ww

 

 

付け合わせのツボ漬けが良い味出してますわ!ww

 

 

 

 

 

 

食い終えた後の眠気が半端無くヤバかった!(´ぅω・`)ネムイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で?

 

 

明日は休みだと好いなぁ・・・・・

 

 

 

なんて思ってたけど

 

 

 

 

 

何時ものコンビで

 

 

 

昨日と同じ現場行ってと!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

無いよかマシだけど

 

 

 

車の損耗半端ねぇ・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;