自炊な日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何だかんだともぅ3月の末・・・・

 

 

 

 

現場が無い今朝は

 

 

 

こんな時間迄爆睡かましてて・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

何気に疲れが溜まってたのね・・・・Orz

 

 

 

ま、昨日の昼休みも車の陰で地べたに

 

 

大の字になって少し寝てたし。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ま、起きたのがこの時間って事は

 

 

当然チョコの散歩もこの時間になってから!( ゚д゚)ウム

 

 

 

で、早々に散歩して

 

 

 

 

 

昨日?舌平目?のネーちゃんと話題に為ってた

 

 

 

コレ!

 

 

最近見かけないよねぇ?

 

 

 

で・・・・食べたくなってたんで

 

 

朝からコレを昨夜の冷や飯で作りました!

 

 

溶き卵入れて正解!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

洗い物減らすんで卵を溶いた箸で食す!( ゚д゚)ウム!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

ん~で

 

 

 

チョコと一緒に昼寝!ww

 

 

 

暖かいんだけど

 

 

8キロオーバーの目方が腹の上に居ると

 

 

 

なかなか熟睡出来ないので

 

 

己の寝床で更に寝ます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

気が付けば15時頃迄爆睡してて・・・・

 

 

 

 

 

 

雲行きも怪しそうなんで

 

 

 

 

夕方の散歩!

 

 

 

を・・・・済ませてから

 

 

 

ジャガイモ2個に残ってた新タマネギを細かくして

 

 

鶏の胸肉と唐揚げ用のモモ肉と一緒に炒めてから

 

 

 

700ccの水で煮込みます!( ゚д゚)ウム

 

 

灰汁を取りながら・・・

 

缶詰のコーンをぶち込んで・・・・

 

 

 

 

 

人参抜き?無し?の・・・クリームシチューの完成!

 

 

 

シチューのルー半箱で2~3日分は出来てしまいました!(^^;

 

 

 

 

パンの組み合わせも悪くは無いが

 

 

私ぁやっぱしご飯の組み合わせがイイ!( ・∀・)イイ!! ww

 

 

 

ドリアもご飯の組み合わせ!

 

 

 

だからやっぱしねぇ?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

煮込み終えた後に買い物に出て

 

 

ブックOFFでこんな本を!w

 

 

 

 

 

 

2本呑めるかな?

 

 

で、セブンで買った新しいチューハイ!( ゚д゚)ウム

 

 

ミカンのを1本呑んだら満足出来た!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

さて・・・・明日は下総方面の現場だったんですが

 

 

色々有ってか急遽無しに・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

年度末は嫌だな・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;