寒い水曜日は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

取り敢えず?

 

 

仲間をピックアップする前に

 

 

 

 

朝から朝定ぢゃ無い並盛を!

 

 

 

ハッキリ言います!

 

 

 

 

重かった!・・・・・Orz

 

 

 

牛半分残しました!( ノД`)シクシク…

 

 

もぉ若く無いんだと・・・・・苦笑

 

 

 

 

んな始まりの肌寒い日・・・・

 

 

2手に分かれて

 

 

作業開始!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

で・・・・某の方が10時には完了?して・・・・

 

 

 

車内で寝てても良かった?

 

 

の、だけども

 

 

 

それじゃ相方に合わせる顔が無い?

 

 

ので・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

後に合流しますが・・・・

 

 

 

 

思いの外時間が掛かりまして

 

 

 

 

弁当持参したものの・・・・

 

 

 

 

昼飯は

 

 

 

予定外に

 

 

 

判るかな?

 

 

館山市内のファミマの裏?に、在るこの店で

 

 

仲間と食べる事に為りまして・・・・

 

 

私は日替わり3品の飯大盛を!

 

エビフライにニラレバに餃子を頼んだんですが・・・・

 

 

何故か餃子がサバの塩焼きになってて・・・・Orz

 

 

ま、相当待たされたってのも有って

 

 

そのまま頂きましたが・・・・

 

 

 

其れだったら餃子を刺身にしときゃ良かったかな?苦笑

 

 

まぁこの店初めて入ったんですけども

 

 

 

メニューの数が半端無い!Σ(・□・;)ww

 

 

 

会計する時に

 

 

1320円で

 

 

マグロに鯵に、ブリに石鯛!Σ(・□・;)ww

 

 

の、定食が1320円で有ったのに気が付き・・・Orz

 

 

倍の値段でも石鯛の刺身が食いたかったと後悔しきり!涙

 

 

 

 

 

 

ま、後悔何とかで・・・・ww

 

 

 

んな日の始まり?は

 

 

そら寒い訳だ!自宅出る時の気温です!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

んで15時過ぎに解放して

 

 

 

 

帰宅後にワンコの散歩してたら

 

 

自宅のアンテナに

 

 

弥七が!ww

 

もとい・・・・ヒヨドリが!

 

 

寒そうにしてました!ww

 

 

 

三寒四温たぁ言え

 

野鳥にも厳しき今日の気温!

 

 

 

 

 

 

 

話し変えて昨晩は

 

 

 

中古で入手したシーバスロッド?の穂先をマスキングして

 

 

カッターでキシャいで塗装を剥いで・・・・

 

 

 

少しずつ竿を弄ってます!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

取り敢えず?カーボンロービングで巻いて

 

 

補強してから継ぎクチを弄ろうかなと・・・思います!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・明日も同じ現場だ

 

 

気心知れてるので

 

 

気が楽だ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;