ひと現場が終えた日・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何だかんだと長丁場だった現場が無事に終えた日!

 

 

 

横の繋がりが良くて

 

 

 

作業してても

 

 

妙な安心感?

 

 

危なさそうな時は他社の人間にも

 

 

平気で怒鳴って無事故で終えられた。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

今日の作業は11時前にあっさりと終了して。。。

 

 

ホッとした様な寂しい様な・・・・(^^;

 

 

感慨深いモンが有りますな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

んな半休?

 

 

みたいな日の午後

 

 

 

帰宅した時点では未だ12時前?で・・・・

 

 

 

雨も未だ降って無かったので

 

 

朝行けなかった散歩をとっとと済ませ・・・・

 

 

 

腹の蟲が啼いてるんで

 

 

日替わりランチは生憎売り切れで・・・

 

ロースとヒレのランチのセット?ww

 

 

 

アオサと豆腐の味噌汁を追加して

 

 

ご飯は大盛りで2回!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

時間はまだ13時過ぎなんで

 

 

 

返す刀で中古屋へ!( ゚д゚)ウム!

 

 

何故?

 

 

こないだ接着した金属リングなんですが

 

 

パイプの切断面が一定して無かった所為で

 

 

隙間が・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

だので

 

 

ヒートガン借りてパイプとリングを引っこ抜きまして。。。(;^ω^)

 

 

 

 

面取りしてからまた接着かな?(^^;

 

 

 

道具借りた序に店内物色すれば

 

 

案外状態の良さげなFS-5を1個ゲット!ww

 

 

 

 

自宅に戻る前には給油して

 

燃費計算したら

 

2日でコレだけ走って?

 

走らされて? ww

 

 

満タン計測で24,43428キロ?でした!(^^; ww

 

 

ま、多少の誤差は有るけれど

 

 

乗ってる本人、1番愕いてる!大笑!

 

 

 

 

 

勿論自宅に着く前にはコンビニで食材等買いまして

 

 

序に

 

こんなのを!

 

 

レジのオバちゃんが

 

 

コレ美味しいよ!

 

 

旦那も好きだって言ってる!!

 

 

 

ってな事言ってたな!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

 

さ・・・明日は案外近い現場?

 

 

 

朝家を出る時間が30分遅くても大丈夫!w

 

 

 

そすれば日月と休みだ!さぁ寝るぞ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかの書き込みにもぅ眠いなんて書きましたが

 

 

 

未だ18時過ぎなんだよねぇ・・・・( ´Д`)=3 フゥ 苦笑

 

 

 

 

寝る時間が有るってのは幸せなんだね!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;