昼間暑かった日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

3月に書くタイトルぢゃ無ぇな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

12時過ぎの南房総の気温は24℃指してました!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

んな日の朝・・・

 

 

 

脚引きずってゴミを出そうとしてる最中

 

 

脚の間でくっ付いて来るチョコに

 

 

 

イラっ!(ーー;

 

 

 

ええぃ!邪魔!(# ゚Д゚)!

 

 

 

怪我すんぞ!(怒)

 

 

 

 

己の脚の痛さにもイライラ!

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

取り敢えずは腹に何か入れなきゃ

 

昼間もっとイライラしそうなんで

 

 

知人がバイトしてるコンビニの傍に在るすき家で並盛のみ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間暑くてイライラ?

 

 

使えない?部下にイライラ!(ーー〆

 

 

 

帰宅すればゴミステーションがカラスに荒らされ

 

 

更にイライラMAX!( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

散歩後にNHK見て

 

 

明日の午前中は雨マークと知って更にイライラ!

 

 

 

 

 

風呂のシャワーを完全に止めて無くて

 

 

 

水がポタポタ滴ってる状況見て

 

 

更にジジィにイライラ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

昔お袋と俺に対してこまけぇ事言って

 

 

イライラさせたのそのまま返してるだけだぞ!( ゚д゚)ウム!怒!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何度イカりゃぁ済むのだ?( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

人間として怒ってるんですよ!

 

 

人としてぢゃぁ無いですよ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・北斗神拳が使えたら・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

ま、長い戯言は此処迄にしといて

 

 

 

散歩後のチョコは

 

 

微妙な空気を察するのはお手の物?(。´・ω・)?

 

 

 

 

まだまだ修行が足りませぬな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

多分?

 

 

ジジィの意識よか

 

 

 

絶対にチョコの方がレベル高し!

 

と・・・・思ふこの頃!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

しかしカラスの被害には何とかして対策しないと

 

 

イケないな!(#^ω^)怒!

 

 

 

ぶら下げるカラスの亡骸?の

 

 

ぬいぐるみ・・・・案外高いんですよねぇ。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

怒るネタしか無かった火曜日!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

皆さんは真似しちゃダメですよ?苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;