敵?の、シマで・・・ 追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい・・・・

 

 

 

思い出せば今日はお袋(故人)の誕生日!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

昭和17年生まれで震災の年に逝ったから

 

 

生きてりゃ幾つだ?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

少ない脳みそ総動員で・・・・

 

 

 

 

 

????多分80か?

 

 

 

 

 

 

んな日の現場は応援要員?で

 

 

 

 

 

 

敵?のシマの作業!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

ま・・・・ろくすっぽ仕事が出来んのに

 

 

素直さが無いヤツと組まされた!

 

 

 

 

う~ん・・・・普段の3倍疲れた!Orz

 

 

 

終える時間が3倍早けりゃ未だマシなんですが。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、愚痴は此処までで・・・・

 

 

 

知人が復活?したすき家で

 

 

 

ん?何故か牛小鉢が???

 

 

タブレット注文間違えたか?(。´・ω・)?

 

ま・・・・牛と豚の組み合わせも悪くな無い!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

寒いけど・・・・豚汁に七味は掛けない私!(^^;ww

 

 

 

メニューにはチョイ辛と歌ってますが

 

 

 

丁度良い塩梅っす!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列滅茶苦茶ですが

 

 

 

何とか終えた仕事・・・・

 

 

 

 

 

坐骨神経痛MAXな状態で6連荘!Σ(・□・;)ww

 

 

 

良く身体動いたモンだと!ww

 

 

明日は休みだ

 

 

遣る事と言ったら洗濯だけ!( ゚д゚)ウム

 

 

後は朝夕の散歩か?

 

 

 

 

 

 

だので

 

 

気が緩んでるのも有るけれど

 

 

 

好きっ腹でチョコをアテに

 

 

35缶2本で酔いますた!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・・呼吸の合う仲間と作業出来るのが

 

 

 

幸せなんだと思う~♪(んな歌が有ったな?ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

追記

 

 

 

一言

 

 

 

アルミがイイ!ww