健康診断の日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

公共交通機関でやって来いってもなぁ・・・・

 

 

 

 

雨天の日曜日

 

 

 

 

歩くの辛いんで車で行きます!

 

 

 

 

 

自宅出た時に

 

898っ!ww

 

 

 

 

目指すは

 

 

資料館?猪鼻城!千葉城とも言いますが

 

 

 

昔からんな城は有りませぬ!ww

 

 

 

11時前に終えて帰宅しますが

 

 

 

 

 

朝は雨天!

 

 

部屋の中でンコしてました我が娘!

 

 

𠮟れません!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

健康診断で何やかや12時間は食事をしてなかった主は

 

 

 

 

 

 

先ずは散歩!( ゚д゚)ウム

 

 

 

好き勝手おやつを喰わせて居るじじぃさえ居なけりゃ

 

もっと健康体?なハズのワンコ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

ま、病気さえしなきゃ良いのですが。。。(^^;ww

 

 

 

 

 

 

流石に帰宅してからの14時前から呑んでると回りますわ!苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;