何を望む? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝から寒いです!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

何する訳でも無く

 

 

 

ただただゴロゴロして休みマス、、( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

少しはマシ?に

 

 

なった気がしないでも無い体調ですが・・・・

 

 

 

ま、最低限の家事やら散歩やら済ませて

 

 

 

 

 

 

ひたすらゴロゴロして過ごしますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケっ~!

 

 

と、してると色々考えますな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

おまけに17時前に餌をやるのが日課なのに

 

 

 

16時前に勝手に餌遣る我が家のボケが入りつつあるジジィ!

 

 

 

 

色々起こる出来事は

 

 

 

何かしらを気付かせる為に起こってるって認識ですが

 

 

 

いい加減何とか出来ないモンか?

 

 

 

 

 

 

いい加減腹立ちますな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

も・・・・頭来たしバカバカしくなったんで

 

 

 

散歩もや~めた!(ーー 〆

 

 

 

 

 

 

 

暴れる寸前な今。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処で吐いてもあんま変わらんか?( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

新月前は色々起こるなぁ。。。。Orz

 

 

 

 

でわでわ。。。