実は昨日ですね? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!昨日の主の誕生日なぞ全く気にせずの

 

今朝のお姫様!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

寝起きで少ししてからブルブルして

 

 

何?って感じです!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

ま、其の前に

 

今年初の粉茶を堪能?して

 

何食ってもあんまし激旨?ぢゃ無いので

 

何時もの朝定を!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

んな始まりでしたが

 

 

 

 

空を見れば

 

薄曇り?

 

 

何処ろぢゃ無い雲行きで・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日の午後に

 

 

行こうか行くまいか?

 

悩みながらも

 

 

 

以前から行って見たかった場所に

 

 

 

成り行き?で・・・・行って来ました!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

午前中富士山を堪能したハズなのに

 

 

何故かこんな場所に居まして・・・・

 

 

交差点を左折して

 

アクアラインに乗ってました!ww

 

ね?ホントでしょ?( ´艸`)ww

 

 

何年ぶりかな?

 

マリンタワーを右手に見て・・・

 

昔の記憶じゃ赤い色だったか?

 

花ノ木付近では目の前に富士を見て・・・・

 

横浜新道の戸塚料金所のコンビニで一息ついて・・・

 

 

昔は50円の料金!

 

 

ま、高くなっても100円やそこらだと思ってたら

 

 

260円もした!Σ(・□・;)ww

 

 

 

時代は流れますな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

まぁ大船駅の鰺の押し寿司が300円から1000円以上に

 

為ってるんだもの・・・仕方無いかな?( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

んで

 

 

ナビの言う通りに流して?

 

こんな看板の為る所をスルーして

 

ナビって便利ですよねぇ?(。´・ω・)?

 

 

急な坂道登って・・・・

 

藤沢市内に在る片瀬山の富士見坂に!( ゚д゚)ウム!

 

江の島の傍?近いっちゃぁ近いな!( ゚д゚)ウム!ww

 

まぁこの石畳は下りませんが・・・・(^^;

 

 

 

サザンの歌にも出て来る烏帽子岩が見れた!( ゚д゚)ウム!ww

 

到着してから90分以上?

 

 

待ち続けて・・・・行きたかった場所で富士山を眺める!!!

 

 

 

漸く出来ました!( ´艸`)ww大笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・母方の伯母の家も然程遠く無かったんで

 

 

連絡入れて顔出して見たら

 

 

コレはコレで中々の展望でしたな!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

何が何でも?飯食って帰りなさいってんで

 

頂いた食事は薩摩揚げと昆布巻き!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

懐かしい味でしたな!( ゚д゚)ウム!

 

 

何かホッとした夕餉!

 

 

 

 

こんなご時世・・・・

 

 

勢いで近くに行かなきゃ顔見る事もままなりませんな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

初詣なぞしておみくじを引く!

 

 

な・・・事はしませんでしたが

 

 

 

今朝の市内の雲行き見れば

 

 

 

昨日行って良かった富士山詣で!ww

 

 

 

 

気分は吉?でしょうかね?(。´・ω・)? ww

 

 

ただ今

 

 

からやまの手羽焼き5本で呑んでます!ww

 

 

珍しく?丁度イイ量です!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;