明日の現場は有るのか無いのかっ!イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ 追記 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

天気予報では高確率で朝から結構な雨予報・・・・

 

 

 

 

遣るならやる!

 

 

遣らんなら早く遣らんと連絡欲しい日曜日デス!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

まぁここでノムさんバリにボヤいても仕方無いんですが・・・涙

 

 

 

ただ今16時半過ぎ・・・

 

 

 

既に呑み始めてます!( ゚д゚)ウム!(笑)

 

 

 

 

 

 

んな肌寒い?平年並みの気温みたいですが

 

 

 

夕方の散歩を早めの14時前に行きまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

まぁアッチフラフラこっちふらふらと

 

真っ直ぐ歩かない娘ですわ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

沢山撮って見たので

 

 

どれ載せようか迷ったんで

 

 

取り敢えず気に入ったの全部載せ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

まぁ部屋の中でもくっ付くなり抱っこされてないと

 

不安に為るみたいです・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

飼い犬にもモテなければ私の人生終わってますが?( ゚Д゚)ハァ?

 

大笑!

 

 

 

 

 

んな日曜日は

 

 

取り敢えず明日出すゴミの収集!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

一通り終えたので

 

 

ディーラーやらABを冷やかして?

 

ABでDMの数量限定のが未だ残ってまして・・・・Σ(・□・;)ww

 

 

窓ふきのは54円だったかな?( ´艸`)ww

 

 

帰宅後は

 

 

アルミを磨いて?拭いて?

 

 

雨予報なんで

 

ガラス全部にガラコ塗りたくって

 

 

明日の雨対策の準備完了!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

って事で?

 

 

今夜の夕餉は

 

 

コレに永谷園のお茶漬けの元掛けて

 

鮭茶漬けにして食べます!( ゚д゚)ウム!(笑)

 

 

 

 

お手軽な鮭茶漬けが出来ますわ!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

両肩がマヂ痛ぇぇぇぇ!( ノД`)シクシク…

 

 

あんまし飲みたく無いけど

 

 

ロキソニン?飲んで早く落ちるに限るな!( ノД`)シクシク…