ジャッキすら積載?してないんかぃ?Σ(・□・;) 追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は休みです!

 

 

此処にジ様を連れて来るので・・・

 

 

此処には大門未知子も城之内早苗も居ませんが。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

居たら居たで

 

多分喜んで来るのですが。。。( ´艸`)ww

 

 

 

んな始まりでしたが

 

 

11時前にオヤジを独り下して・・・

 

 

付き添うのも何ですし・・・(コロナの所為で病棟に入れ無い!)

 

 

 

 

取り敢えず全部終わったら携帯に連絡しろ!

 

 

と・・・言い残して

 

 

チョコと一緒に千葉市内に向かいます!( ゚д゚)ウム!

 

 

が・・・・電話したら

 

 

混雑してますよ!

 

 

って事なんで

 

 

空いてから?治療受ける事にして

 

 

チョコを車に待たせて

 

 

かつや!ww

 

案外高かった!Orz

 

 

おまけに、ご飯大盛って頼んだら

 

 

別料金掛かりますよ!それでも良いですか?

 

 

って・・・・変な店員のアンちゃん!

 

 

出て来たレンゲには汚れが・・・・(ーー ;

 

 

交換して貰ってもスイマセンのひと言も無い!

 

 

五井に有るかつやっすよ!

 

 

本部に文句言ってやろうかな?

 

 

 

 

んで

 

 

四十肩が半端無くて行った仙骨の調整ですが・・・

 

 

チョコも連れて行ったんで

 

 

お前も受けるんだ!ww

 

と・・・

 

 

一瞬で終える治療ですが

 

この子も嫌な顔しないでスンナリ治療は終了!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

ええ・・・未だ肩は痛いですよ!

 

 

でも・・・痛みの質が変わったのは実感してます!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

ま・・・・コレばっかしは

 

 

受けて見ないと判らん感覚ですな!(^^;ww

 

 

 

 

混雑してるものの

 

 

待合室では

 

チョコを見て

 

 

おとなしい子だねぇ・・・とか

 

 

色々な方々に褒めて貰えるチョコさん!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

飼い主冥利に尽きますな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

ただ其処に居るだけで周辺の人を笑顔に出来るのは

 

 

やっぱし凄い事なんだと・・・・・思えますな!( ゚д゚)ウム!w

 

 

 

 

で、混んでるんでとっとと撤収して

 

 

近所の?

 

 

アップガレージって言う中古パーツを扱う店で

 

これ買いました!(^^;w

 

カインズでは5mmのスペーサーが1250円で売ってましたが

 

 

此処では1100円でした!

 

 

まぁ少しでも安い方が助かるので良いですね!ww

 

 

 

で・・・尻尾の付け根?仙骨を治療すっと

 

 

矢張り気怠く為るみたいで・・・

 

 

助手席に斜めって大人しくしてくれてます!( ´艸`)ww

 

が・・・・偶に窓から顔出して

 

こんな感じで外の空気吸ってたりと

 

 

チョコ同様にくっ付いてるのが心地好い主ですわ!ww

 

 

 

 

その後に、帰宅直前にジジィがユニクロに寄って!

 

ってんで

 

 

待ってる間に

 

リアタイヤ外して

 

サビてますな!苦笑

 

持参したノギスでハブの外径計測したり・・・

 

スペーサー着けて

 

余分?な、ハブの出っ張りを計測したり?

 

で・・・・取り敢えずタイヤをそのまま履かせて

 

帰宅後は

 

板金屋で頂いた袋ナットを合わせてみたけど

 

どれもピッチが合わずに

 

 

あ・・・その前に?

 

 

以前乗ってたバモスがそのまま?

 

 

物置代わりになってたんで

 

ひょっとして車載工具はそのまま???

 

 

 

そのままだったんで

 

 

ジャッキを頂いて来ました!ww

 

 

お陰で余分な出費をせずに済みまして。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

取り敢えずノーマル?のナットで

 

タント純正のアルミを着けてみました!ww

 

スペーサーのお陰?で逃げが出来たので

 

 

無事?

 

履けました!ww

 

 

思いッきり絞め込んでみた時に

 

スペーサーにガタ付きが無さそうだったんで

 

 

多分?大丈夫かと・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

コレで明日以降少しは気分良く乗れるかな?大笑!

 

 

ホンとはバブルな頃流行った?

 

メッシュのホイールが良いのですが

 

 

まぁこの際細かい事は言わんでおこう!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

んで

 

 

その後ガソリンスタンドで給油した序に?

 

 

2,8キロ迄空気を入れて

 

 

 

 

メーカー推奨は2,3キロ前後なんですが

 

 

高めにしておくと

 

転がり抵抗が減るので、少しだけ?

 

燃費が良く為る様な事がネットで出てました!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

ノーマルタイヤでも3キロ入れても

 

普通に走ってればバーストする事は無いと

 

 

過去にバモスで経験済みです!( ゚д゚)ウム!

 

 

ま・・・この辺は自己責任って事でお願いします!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

んでコンビニで夕餉のオニギリ買ったら

 

 

宙には

 

 

明後日満月ですが

 

 

綺麗な月でした!(^^v

 

 

チューハイが美味いっす!(^^; ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;