なんとまぁ!∑(゚Д゚) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午前中に座学講習が終えて

 

 

結構喜べた土曜日!ww

 

 

 

 

んな日も?

 

 

大して腹が減ってた訳ぢゃ無かったんで

 

 

並盛りの玉掛ご飯に山掛けをチョイス!( ゚д゚)ウム!w

 

 

チョイス・・・・?

 

 

日本人なら選択と言えっ!て?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

で、件の座学が早く終えたので

 

 

洗車します!( ゚д゚)ウム!

 

 

シルバーの胴体って?ここはボディって書けや!Orz 苦笑

 

 

汚れは目立ちませんが

 

 

矢張り汚れるモノで・・・

 

 

燃料入れずに400円のシャンプー洗車を!ww

 

 

車買って、1か月チョイですが

 

こんなにも洗車したのはこの車が初めてか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

で・・・・帰宅前に久々に淡水小物釣りでもと思い

 

 

 

 

閃きで行った最初の場所では

 

コレばっかし!( ノД`)シクシク…

 

 

 

過去ログ見るのも大変なんで確認はしてませんけど

 

 

 

何ヶ月ぶり?の、小物釣りの最初の1匹目がカダヤシかぁ?

 

( ´Д`)=3 フゥ!

 

 

んで、場所移動して

 

コレばっかし・・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

で、また、移動!( ゚д゚)ウム!

 

 

んで

 

 

何ヶ月ぶりかの?小鮒さん!ww

 

 

嬉しいですねぇ!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

6匹目と7匹目が1番好きなサイズでした!( ´艸`)ww

 

こんなのが半束釣れてくれれば当分機嫌が良いハズの私!爆!

 

〆の1匹!

 

ここで20分も竿出してませんでしたが

 

21匹でした!ww

 

 

 

此処の所は何枚?って、表現する魚を相手にしてたんで

 

 

何匹?って・・・言ってる自分が何か新鮮?ww

 

 

 

 

んで、納得の上で帰路に着き・・・

 

 

途中で

 

コレ!ww

 

 

週末は?今日は?大盛の柴漬け抜きが出来ないと!

 

 

観光客?相手に混むのか?

 

 

手ぇ抜いてますな・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、食べ終えて

 

 

うたた寝してたら

 

 

事務所のオネーちゃんから電話が有って

 

 

完全に寝惚けてて

 

 

 

電話の向こうでごめんなさい。

 

 

って・・・・

 

 

いえいえ・・・若いオネーちゃんのモーニングコール?

 

 

それはそれで幸せなんですよねぇ?( ´艸`)ww 大笑!

 

 

 

 

 

 

日が暮れるのが早くなったこの頃

 

 

だので

 

 

暮れる前に

 

 

コレ買っておいたので

 

 

コレで

 

 

運転席側のドアの取っ手付近に沢山付いてる小キズを

 

 

何とかしたいと!( ゚д゚)ウム!

 

モノが中古車なんで

 

よく見ると彼方此方に小キズが沢山!( ノД`)シクシク…!

 

 

気にしなきゃどぉでも良いのですが

 

 

 

取り敢えず小範囲を磨きます!

 

 

う~ん・・・・マンダム!ww

 

いえいえ・・・・目立たなくなって気分良しです!( ゚д゚)ウム!

 

 

ま、地味ぃぃぃぃに?

 

 

磨いて行くしか無いですな!( ´艸`)ww

 

 

 

部屋の掃除はしないのに

 

何故か車は綺麗にしてると言う変な私・・・( ´艸`)ww ウシシシシ

 

 

 

何だかんだと心のどっかには

 

 

9月10日にぶつけられた事を喜んでる?

 

 

己が居ますわ!苦笑

 

あんま喜んじゃイケないんだろぉから

 

 

 

せめて自分のとこに来た道具?は、

 

 

大切にして行きたいなと・・・・思います!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

荒く使っても、雑にゃぁ使わないって感じですな!w

 

 

あ・・・このセリフは

 

 

新谷かおるの漫画に出てたセリフっす!

 

 

名言ですな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

その後は散歩して平和な気持ちに為り・・・・

 

 

 

夕餉を買いにと出たら期待して無かった富士山が見えたので

 

 

 

 

大急ぎで見えそうな場所に移動して

 

辛うじて。。。( ´艸`)ww

 

 

 

もっと良い場所で見たかったんですが

 

 

辿り着く前に見えなくなるハズだったので

 

まぁ良いか?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

明日は天気悪そうなんで

 

 

 

見れただけでもラッキーでした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

さ、明日は休みだ何して遊ぼうか?(^^;

 

 

寝て済ますか?ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;