何気に? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

15時過ぎの気温が?

 

 

こんな気温でした!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

勿論?天気予報通りに雨が降ってて

 

 

ガラコの撥水コートが大活躍!ww

 

 

 

おまけに?

 

 

先日買って見た

 

コレは・・・・吹き付ける時にガード?しなきゃならないのは面倒ですが・・・

 

 

予想以上に視界くっきり!(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

ま、試しにと、買って見ただけは有りました!ww

 

薄暗い時間に車庫入れする時

 

後方の視界が良く解るってのはイイモノですな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

んな日曜日?ドンナニチヨウビナンダ?ww

 

 

ハードオフとかのリサイクルショップ巡りをしてまして・・・

 

 

1個55円のこのカップ!

 

ペン立てに使おかな?( ´艸`)ww

 

 

コレ書いてる今現在・・・

 

 

路面は濡れてるけど雨は止んだ感じ。。。

 

 

急いで?娘の散歩を済ませたいと思います!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

そぅ言えば先日ネットで拾った

 

望遠レンズで撮影したのは明白?ですが

 

 

1度この場所に行って見たいと思ふ某。。。

 

 

多分山梨県内なんでしょうが・・・・

 

 

多分?河口湖町とか富士吉田市?辺りなのかな?(。´・ω・)?

 

 

 

 

もぉどぉでもいい話?ですが

 

 

先日セブンで缶コーヒーを買った時の割引券?で・・・

 

同じ缶コーヒーをタダで貰いました!ww

 

 

 

やっぱ朝イチぢゃ

 

 

コーヒーをクチにしたいモンですな!( ゚д゚)ウム!!!

 

 

 

 

 

 

 

ホンとねぇ・・・休みに雨降られると

 

 

何にも出来ないで終わりますな!( ´Д`)=3 フゥ 苦笑 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;