お陰様?で・・・(;^_^A アセアセ・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日現場っす!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

夜中から腹の蟲が啼いてたんで

 

先ずは

 

 

定番の玉掛けご飯並盛!に、やまかけです!( ゚д゚)ウム!

 

 

数日前?から

 

 

キノコの入ったのぢゃ無くてゴボウに変わってるんで

 

 

これは大歓迎っす!( ゚д゚)ウム!大笑!

 

 

 

 

 

んな日の現場は15時前の超~早い時間に終了したんで

 

 

珍しく?

 

 

 

アウトレット付近?に、在る

 

 

カインズ系のオートア-ルズを冷やかしまして・・・・

 

 

 

雨天時のドアミラーが見難かったのもあって

 

コレを買って見た!ww

 

 

 

薄暗くなってからは車庫入れも苦労する様になった我が目玉!Σ(・□・;)

 

 

 

だので・・・

 

モノは試しと・・・・(^^; 苦笑

 

 

 

取説読んだら中々?面倒臭そうだったのですが

 

 

果たして効果の程は?ですね???

 

 

 

 

 

 

んで帰宅後に

 

 

散歩したら

 

久々に?

 

 

トリマーさんとこの

 

 

アンコとミカンが!( ´艸`)ww

 

おいおい!近過ぎた!ww

 

みかんの背中・・・・w

 

チョコより3つ若いあんこ!ww

 

 

この直後?

 

 

良く顔を見てた16歳のMIXのワンコが1週間前に逝ったと聞いて・・・

 

他人ながらショックを受けた某。。。Orz

 

 

 

 

まぁねぇ・・・

 

 

犬を家族として向かい入れた以上

 

 

看取るのは覚悟しなきゃいけないんだけども

 

 

 

飼い主さんの気持ちを考えると他人事ぢゃぁ無いですね。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先で・・・

 

数日前に比べて幾分顔に元気が出て来た感じがします!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

チョイと化かし色々有った?散歩ですが

 

 

 

主は

 

 

振って無いけど蓋を空ければ勝手に泡が溢れるコレを呑みながら

 

 

書き込みしてます!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

さ・・・明日1日出れば休みです!( ゚д゚)ウム

 

 

久々に小物釣りでも・・・・・・?????

 

 

 

行く元気有ればいいですけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;