帰宅したら? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

娘が可愛くなってる!Σ(・□・;)ww

 

 

 

って・・・親バカ全開っすけど・・・

 

 

久々にトリミングして貰ったみたいで

 

 

毛が可成り短くなってました!(^^;

 

 

 

が・・・

 

 

昨日一昨日?あたりからハンスト?

 

 

どっか具合が悪いのか?

 

 

 

アレだけの大食漢?喰う事に卑しい娘が

 

 

 

殆ど食べてません!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ま、数日は喰わないでも平気なカロリーを腹回りに

 

 

溜め込んでるんで

 

 

食べないで痩せるにはイイ!

 

 

 

んだけども・・・・

 

 

一気に落ちたんでやっぱしどっか変!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

心なしか顔に元気が有りません・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

抱っこしても

 

 

吾輩の左ひじの曲がった部分?に顎乗せて

 

 

大人しくしてます!

 

 

 

 

全く食べないのも

 

 

 

問題なんで

 

 

 

自分の飯を後回しにして

 

 

取り敢えず?

 

 

 

ドンキに走って

 

 

コレなら喰うか???

 

 

 

 

食べてくれました!ε-(´∀`*)ホッ

 

 

一気に食わせても内臓に負担が掛かると思い

 

 

 

コレ1つに素焼きにしてた何かの魚?

 

 

ジジィが焼いてたんで魚種不明!

 

多分鰯か鯵か??(。´・ω・)?

 

 

 

それも完食したんで先ずは一安心ですが

 

 

 

 

 

 

明日の調子を見て病院に連れて行こうかな?

 

 

 

こんな時一言二言でも日本語喋ってくれれば・・・・ねぇ?

 

 

 

って、思ふ事しきり。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

今の主の気持ちを表現するならば

 

 

青山テルマの

 

 

傍に居るね!

 

 

 

 

 

かも知れません!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

今日1日気がスッキリして無かったのはチョコの所為かな?

 

 

 

 

 

 

もし何か有った時には

 

覚悟してますけど

 

 

覚悟し切れて無いんだろぅなとは

 

 

 

しみじみ思いますわ!( ノД`)シクシク…

 

 

 

ま、明日の朝の娘の顔色1つに掛かってますが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

んな火曜日は

 

 

 

此処から更に下った場所!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

この写真で場所判った人は

 

 

相当な暇人か?

 

 

何度も走った事の有る方でしょうか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

え?

 

 

誰とは言ってませんよ!!!

 

 

誰とは!(*`艸´)ウシシシ 大笑!

 

 

 

 

 

 

ま、某の場合は

 

過去に仕事で何百往復?もしてたんで

 

 

県内南半分は何処走っても

 

 

新鮮味は無いに等しいんですけど。。。。Orz

 

 

それはそれで不幸かな?( ノД`)シクシク… 大笑!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;