い~んだモン! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝はやや肌寒かった?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

普段と違う店舗で何時もの食べて・・・・

 

 

 

 

 

午前中何軒か?現場を巡って

 

 

 

昼頃に・・・

 

こんば場所が目の前に!Σ(・□・;)

 

 

でも・・・・砂浜ぢゃ石物釣れんし・・・

 

 

1人だけ投げ釣りで多分キス狙ってる?人が居ましたが・・・・

 

 

 

まぁ、仕事する天気じゃ無かったのは間違い無く。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

その後も彼方此方巡って

 

 

 

久々に?

 

 

BABAさんとかセイゴさんにネコさんやら彫鮒さんには

 

懐かしく感じるかな?( ´艸`)ww

 

 

その傍では

 

なんか時間が止まったまま?のバス会社!Σ(・□・;)

 

 

小ぢんまりしてて中々趣が有ると思うのは私だけでしょうか?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

んな日の現場も終わって帰宅して・・・・

 

 

 

うん!からやまの、そぼろカレー飯大盛!ww

 

 

キャベツにこれでもか?って量を自分で掛けたマヨが

 

辛さを抑えてる気がしないでも・・・・無い!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

 

さ・・・・明日は休みだ!

 

 

 

 

勿論?

 

 

 

カニ買って

 

 

 

狙いに行くと思います!ww

 

 

 

あくまでも体調次第ですけれども。。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;