朝からディナー???(。´・ω・)? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日釣ったワサの切り身・・・・

 

 

コレ1切れだけ冷凍せずに冷蔵して置きました!(^^;

 

 

 

アルミホイルの上に乗せ・・・・

 

 

 

トースターで12~3分素焼きに!ww

 

 

 

 

勿論チョコの朝ごはんでして・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

焼いてる間は

 

そわそわしっぱなし!( ´艸`)ww

 

 

 

焼き上がり直後は熱くて仕方無いんで

 

 

フーフーして冷ましてから少量のカリカリと一緒に与えました!ww

 

 

私の朝飯はと言えば

 

 

並盛ご飯に山掛けがイイ!( ´艸`)ww

 

 

んな祭日の今日!

 

 

秋分の日で昼夜の長さが同じ?

 

 

 

でも・・・・30℃超えの気温!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

身体に堪えますな。。。。

 

 

 

 

でも・・・腹は減り

 

並んで無かったんで注文でトントン焼きの飯大盛!500円チョイで

 

ショウガとニンニク?が、効いてて美味しでしたな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

さう言えば昨日気が付いたのですが

 

 

 

石物の釣りに使ってるヘチ竿の

 

先から5番目のガイドが

 

 

脚折れてるし・・・・・Orz トルザイトなんですが・・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

ね!こんな感じで・・・・

 

ま、チタン穂先ぢゃ無いし

 

 

今シーズン後数回の使用予定?なので

 

 

簡単に

 

どぉせ3mも先の穂先の色なんてあんまし認識出来て無いんで

 

 

取り敢えず雑ですが黒糸で巻いて

 

瞬着で固めて

 

 

100均の紫外線硬化の樹脂を薄く塗って固めて終了!( ゚д゚)ウム!www

 

 

 

 

 

 

明日は多分車関係の保険屋から電話が有りそな予感が・・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

出せる金額上乗せするんで

 

 

今借りてる代車を返却して貰えますか?

 

 

って・・・昨日言った保険屋の担当・・・・・

 

 

 

 

 

吐いたセリフ飲み込まさんぞ!( ゚Д゚)ハァ?

 

 

覚悟しちゃえって感じっす!

 

 

 

車無きゃ何も出来んだろ!

 

 

何考えてんだ!

 

 

 

ってな感じ!(ーー〆

 

 

 

 

 

 

 

早くスッキリさせてぇ!!!

 

 

穏やかに済ませたかったんですが

 

いい加減このモヤモヤした感じに

 

 

疲れました!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;