秋の日差しの中? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

台風一家?とガキの頃信じて止まなかった台風通過後の日曜日。。。ww

 

 

 

 

台風一過で空気が澄んでる?

 

 

 

 

朝のニュースでは然程富士山が見えて無かったんですが

 

 

 

 

 

昼寝して起きたら

 

 

何を思ったか?

 

 

 

ワンコ連れて

 

 

君津市内?の人見神社に入って来て

 

適当に撮影した曼殊沙華!

 

毒が有るんで食べれば逝ける?( ゚Д゚)ハァ?

 

 

目的の

 

富士山はこんな感じで見えました!( ゚д゚)ウム!ww

 

夕方?日暮れまで居ればまた違った風景が観れたんでしょうが

 

 

其処まで居る訳でも無く・・・・

 

 

 

初めての場所で何か戸惑ってる感じがしないでも無いナ・・・・ww

 

 

ブルブルしてる所を撮影するも

 

 

明るくてシャッタースピードが速くなって、あんましブレて無い!( ノД`)シクシク…苦笑

 

 

で・・・

 

 

一通り?遊んでから

 

 

車に乗せれば

 

 

秋の日差しって云うにはチョイと暑かったのか?

 

結構疲れた顔してました!苦笑

 

 

日鐵の工場が見える場所でここだけやたらと標高が有ります!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

代車で普段の車内の香りと違うからかな?

 

 

なんか落ち着きが無い娘!ww

 

 

 

 

代車代車と言ってますが

 

 

 

 

コレに乗り換えるならそれも良いのか?

 

 

 

8;2でこの車でも良いか?

 

 

なんつー感覚に為って来てますが

 

 

 

 

 

鍵回さんでエンジン掛けるのに違和感有るし

 

 

出来が良過ぎ?

 

 

 

弄れる箇所もあんまし無さそうだし・・・

 

 

 

でも、程度を考えればこっちに乗り換えられるんなら

 

 

今後余計な金は掛からなさそぅだし・・・・

 

 

 

んでも乗ってて面白い?のは、

 

 

今迄乗ってたH18年のアレだし・・・・・(ーー;

 

 

 

どぉなんだろ???????(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、バテ気味?な、娘を一旦自宅に下して

 

 

 

誰も居ない板金屋に停めて有る車から必要なブツを

 

 

代車に移動?して。。。。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にブックオフに立ち寄って

 

 

ま、寝る前にゆっくり目を通して見たいと思います!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

さ、明日は?明日も祝日ですが

 

 

 

 

現場が有るんで

 

 

ちゃんと目覚まし掛けてから早めに寝るとしますかな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;