早く涼しくなりやがれ? 追記 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な・・・・朝!

 

 

何時ぞやに比べれば随分過ごし易くなった朝!

 

 

 

取り敢えずすき家で朝飯!

 

 

 

豚汁のセットを頼む心算が

 

 

何時もの癖で?

 

 

牛小鉢にしちゃってた!苦笑

 

 

 

 

豚汁でネコまんまして啜る心算が大誤算!(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

んな日の現場は自宅近く!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

ま、予想してましたが

 

 

馴染みの方々に見つけられる事シバシバ!ww

 

 

 

 

で、帰宅早々娘の散歩で

 

 

踏ん張ってるの図!ww

 

 

 

 

いやぁ・・・蒸し暑かったですな!(ーー;

 

 

 

夕餉はナニ食べようか?

 

 

 

セブンの弁当に

 

追加で

 

 

 

コレ!w

 

竿弄りでもしてから寝る予定ですが

 

 

 

空きっ腹で9%のロング空けたんで

 

 

既にネムネム・・・・・Orz

 

 

 

 

明後日休みの予定ですが

 

 

 

石物釣れると良いな!

 

釣れたら事務所のネーちゃんに押し付けよう!( ´艸`)ww 大笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^; 

 

 

 

 

色々ひと悶着有った数週間前・・・・

 

 

 

 

チョコを痩せさね無いとイケないと

 

 

 

暴れる寸前で約束したジジィ!!!

 

 

 

9500g迄落ちたのが

 

 

また9900g迄戻ってた!(ーー#

 

 

 

 

手は出しちゃぁ居ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

介護に疲れて殺人起こす人の気が良く解る今!

 

 

 

 

どぉしてくれようか。。。。( ´Д`)=3 フゥ