昨日の残った餌で・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今、テレビ東京の出川の充電ンちゃらの番組観てて・・・

 

 

 

マックドナルドのCMが流れて・・・

 

 

ハワイ何とかのでしたが

 

 

 

映ってた場所が千葉フォルニアでした!Σ(・□・;)ww

 

 

 

ダカラナニ?

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

何でか判りませんが

 

 

 

 

渋い!( ノД`)シクシク…

 

 

ボーズも覚悟しました・・・・・

 

 

 

玉砕覚悟しながら頭の中では

 

 

天皇陛下万歳~!

 

 

 

 

え?

 

 

 

漸くアタリが出たのは大分経ってからで

 

 

 

 

 

2回目のアタリで漸くの

 

 

場所が場所だけに取り込むのに苦労しました。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

なるべく沖に走らせて

 

 

 

根にラインが触れない様にして

 

 

 

久々に緊張しました!( ´艸`)ww

 

 

 

が・・・・

 

 

 

コレっきり・・・・

 

 

 

これっきりコレっきりもぉぉぉ~っ♪

 

 

 

コレっきり~でしたぁ~(^^♪ 苦笑

 

 

 

 

 

で、僅かに残った餌を捨て

 

 

 

 

腹の蟲が啼くので

 

 

汗かいたんで塩っ気が沁みました!ww

 

 

 

 

 

んで帰宅前に所用済ませに移動しながら

 

 

 

何ヶ月ぶりかに

 

 

 

普段400円の洗車が半額だったんで洗車機に突入!ww

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

走行中ノイズが出ていた車の点検にデーラーに持ち込み

 

 

 

ウォーターポンプからの異音ぢゃ無いかと・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

見積もりが4万!Σ(・□・;)ww

 

 

いや・・・笑えませんが

 

 

 

リビルド品を用意するなりして

 

 

もっと安価に済ませねば。。。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

ってか、取り敢えずドライブシャフトじゃぁ無かったのが救いかなぁ?:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

だましだまし?乗るしか無いな。。。(ーー;

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後に

 

 

何か言いたげですわ!苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

144